坐骨神経2
Active Level 1
オプション
- 新着としてマーク
- ブックマーク
- 購読
- RSS フィードを購読する
- ハイライト
- 印刷
- 不適切なコンテンツを報告
01-16-2024 05:09 PM
自己紹介
特に読まれることもないかと思いますが…一応そういうカテゴリーがあったので書いてみとこうっと。
改めまして坐骨神経2と申します。
乾燥肌、腰痛に悩む42歳♂
腰痛は、坐骨神経痛が原因らしく、3年ほど前からはじめたロードバイクでの通勤で奇跡的に改善。痛くなればチャリに乗る。これが病院に行くより安いし効果抜群。
乾燥肌、肌荒れ手荒れは、仕事上改善される様子は今のところ無さそうです(´;ω;`)
スマホ遍歴
iPhone3G→iPhone5→XperiaZ1(ここからAndroid信者に…)、以後ありとあらゆるスマホをオン・オフ構わず買い替えまくって、途中iPhone12miniに浮気しましたが、やはりiPhoneて良く出来てるな!ってことのみでやはり面白くない端末だな、となり、そこからはPixelに盲信。
unihertzは応援してるのでこれからも出資するかもしれませんが、どちらにせよ今はもうGalaxyにどっぷりハマってしまおうと思います。
スマホ、ガジェットが好きなだけで深い知識があるわけではありませんが、同じような趣味趣向の方がいましたら仲良くしてやってください。
0個のコメント
