オリジナルトピック:

映像美、機能多才なGalaxyと出逢うまで。

(12-05-2020 09:53 PM で作成されたトピック)
371 閲覧回数
うっちーみっちー
Expert Level 5
オプション
自己紹介
皆様、こんばんは。
お疲れ様です。
私が、2019年12月12日から手にしている
Galaxys10を購入するまで、を語らせて頂きたいと思います。
2004年頃に、ガラケー(prosolidとSH004)を使用開始しました。(今も手元に存在しています。)
育児と仕事の両立、両親の協力を得る為、連絡手段を重視しての購入でした。
初のスマホは、2015年に購入したXperiaです。
さらに、2017年にもXperiaを買い替えました。
ガラケーからスマホへの買い替え理由は、仕事上、
Web等、検索した内容を見たり、資料として頻回に必要となってきた経緯にあります。

かなり以前より、カメラを購入するほど撮影には興味を抱いておりましたが、育児、仕事の日々に追われて、二の次になっていました。

2016年、長女へ、進学で必要と考え、Galaxy7edgeを購入致しました。
その後、2018年にGalaxys9に買い替え、娘は現在も愛用させて頂いています。

このGalaxys9で撮影した写真、映像等を娘から見せてもらった事から、Galaxyとの出逢いが始まっています。
Galaxyの写す被写体の美しさ、鮮明度の凄さに驚かされただけでなく、ディスプレイが大きい事で
大好きな映画が楽しめます。また、音質が良く、頭の真ん中で演奏や歌声が聞こえ、リアル感がある事等、スマホを通しての感受性、可能性が、更に広がりを増しました。
最初に触れさせて頂きましたように、Xperiaの充電不良が発生し、2019年12月12日、Galaxys10を購入し、これが、私自身のものとしての初Galaxyです。

仕事が、徐々にハードとなり、日常が精神的身体的にも辛く感じる時が増え、異空間を求め、自然を見つめて感じる心のままに、その瞬間を撮影する事を中心としたいなぁと思っています。
Galaxyに出逢い、撮影時、私の手と同化し、私のこれからをずっと、照らしてくれる存在となりました。
また、Galaxys10との出逢いは、この素晴らしい場所の存在へと導いてくれました。
まだまだ、無知で、未熟だらけの状態ですが、投稿させて頂く事で、皆様との大切なご縁を頂き、貴重な存在、時間を得る事が出来ました。
とても有難く、幸せです。

この一年を振り返る今、Galaxyを通して見る世界に出逢え、この場所にたどり着けた事に、
とても、感謝を致したいと思います。
これからもずっとGalaxyとともに歩み続けたいと思います。
皆様、宜しくお願い申し上げます。
長々となりました、読んで下さって、ありがとうございます。
2個のコメント
Mybtp
Expert Level 5
自己紹介
うっちーみっちーさん🤗
こんにちは👋😃

Galaxy🌠ディスプレイが大きい👍
私の周りはiPhoneユーザーが多いですが写真の美しさは誉められますね😉

私もスマホデビューはXperiaでした😊

素敵なスマホライフ拝見させてもらって癒されております🍀

こちらこそ宜しくお願いします🥳
自己紹介
こんばんは、Mybtpさん。
コメントをありがとうございます。

宜しくお願いいたします!