オリジナルトピック:

私のスマホ歴

(12-08-2020 11:20 PM で作成されたトピック)
245 閲覧回数
TaeTeru
Active Level 3
オプション
自己紹介
公式からのテーマに乗っかりたいと思います📲
写真は懐かしのGalaxy SとGalaxy S10+の貴重なツーショットです😁

image
Galaxy sとs10+のツーショット

私のスマホ遍歴は下の通りです
Galaxy S 4年
XPERIA Z3 compact 3年
XPERIA XZs 2年
Galaxy S10+ ←now!

何のご縁があってか初めてのスマホはGalaxy Sでした。初めてのスマホで、なんとなく見た目が気に入ったので選んだ記憶があります。周りはまだガラケーが多くて、スマホのカメラは羨ましがられました🥺
4年も使っていたので、バッテリーが熱くなったり、アプリを開いている途中で固まったりしてましたが、騙し騙し使ってました(笑)

XPERIAは家電量販店の店員さんに勧められて買いました。そのころはXPERIA全盛期だった気がしますね。

5年XPERIAを使っていたので、次はXPERIA 1にしようと思っていたのですが、Galaxy S10+をイベント会場?のようなところで触ってみたところ一目惚れして購入しました。
もう1年半ぐらい使っていますが、本当に買ってよかったと満足してます!
カメラもいいですし、UIやカスタマイズ性も気に入っています。今では当たり前になりましたが、パンチホールデザインも買った時は近未来感があってワクワクしながら使っていました(笑)

Galaxy note20 ultra 5Gがとてもかっこよくて欲しくなっていますが...😳 2年は使う予定なので次のGalaxy S21?に期待しています!!
またGalaxyファンを驚かせてくれるような製品になると思っています!期待大ですね

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました🙇
0個のコメント