オリジナルトピック:

私のGalaxy振り返り(長文(笑))

(12-05-2020 01:09 AM で作成されたトピック)
174 閲覧回数
まっちぃー
Active Level 2
オプション
自己紹介
Galaxyシリーズを最初に使い始めたのは、
galaxynote初代です。発売日に購入しました。
ガラケーやSシリーズは、それまで興味がなくgalaxynoteは本当に一目惚れでした。
ここから、私のgalaxynoteの時代が始まりました!

その後、少し飛ばして、galaxynote3を購入しようと思っていた時に、galaxynoteedgeが発売になり、その時は、どうしてもedgeが気に入らなくて、edgeのないものを期待していたら、日本でのedge無しは発売されなく、では、note3を購入しようとしたら、発売終了。。。あーーっ。。。と思っていながら、うだうだして一回目の浮気、galaxy Jを購入。
でも、持ち運びは良いが画面が小さく使い勝手がイマイチなモゾモゾ感のなか、新しい挑戦だ!とnoteedgeを購入!
使い始めたたら、まあまあ使いやすいじゃん!と(笑)

次は、galaxynote7を。。。と思っていた矢先に、皆さんが知ってるあの世界的な騒ぎに(泣)
もうnoteは買えないか?と思ったら、note8の噂が出ていつ出る?と首を長ーーく待っていたが、どうしても痺れを切らし、S9+に再び浮気をする(笑)
Sシリーズなかなか良いじゃん!

しばらく気に入って使ってましたが、やはりnoteの魅力を忘れられず、この度、またnoteに返り咲きしました!

今、galaxynote20ultra5Gを使い始めて奮闘中です(^^)
note。。。やっぱり楽しいなり!

0個のコメント