オリジナルトピック:

Galaxyさんとも👋

(12-15-2021 07:30 AM で作成されたトピック)
295 閲覧回数
どんぶりり
Active Level 8
オプション
自己紹介
デュアルSIM運用にチャレンジしたいけどおサイフケータイ機能は譲れない…。そうなるとGalaxyからサヨナラするしかなさそうです。すんごく気に入ってるブランドでしたがまた戻れる日を楽しみに🎵皆さん今まで仲良くしてくれてありがとうございました😀
16個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
自己紹介
おはようございます。
お気持ち、よくわかります。
私は今の所、使い勝手が勝って仕方なく2台持ち歩ってます😓
どんぶりり
自己紹介
コメントありがとうございます。年内までは大好きなGalaxyと過ごしたいと思います 🎵
自己紹介
参考までに次は何にされるのですか?
どんぶりり
自己紹介
ミドルレンジスマホらしいですが、Xiaomi Mi 11 Lite 5G あたりを検討中です。
自己紹介
なるほど、ミドルレンジの中ではFeliCaも付いてカメラもそこそこ優秀なので良いですね。
敢えて言うなら、デュアルSIMでも排他式スロットなのでMicroSDカードを利用するとシングルになってしまうのが欠点かなと。
+eSIMだったら良かったんですがね😅
どんぶりり
自己紹介
そうなんですねー。ありがとうございます。MicroSDを使ったことがなかったのでその発想が無かったです。
自己紹介
容量も、RAM 4GB/ROM 64GBとRAM 6GB/ROM 128GBの2種類あるのでよく確認された方がいいと思います😁
どんぶりり
自己紹介
ありがとうございます。メモリ(RAM) 6GB / ストレージ(ROM) 128GBを購入してました。
自己紹介
おはようございます。
もう買われてたんですね😅