オリジナルトピック:

ドコモの新発売のgalaxy zflip3がぼったすぎる

(09-08-2021 07:13 PM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
オオハス
Active Level 1
オプション
製品ニュース
ドコモから新しいgalaxy z flod3とzflip3が発表されましたね、
これらの機種は折り畳み式スマホの3世代目です。本国のsumsungは価格を押さえることに注力し、いずれも前世代から5万円以上の値下げに成功しています。
しかし、なんなんですか今日の発表会は!!!!
Zflip3!!!価格!!!据え置き!!!!24万円!!
Simフリー版!!!なし!!!!
折り畳み式スマホが普及するのはまだまだ先の話ですね、、、韓国では若者中心に多くの人がすでに使っているのに.......
これだから日本はIT面で遅れていくんですよ、日本のSAMSUNG とキャリアさん、いい加減反,日の殿·様商売やめません?これだからシェア低いんだよ
3個のコメント
とみじぇ
Active Level 6
製品ニュース
たしかに韓国の値段より4万円ほどそれぞれ高くなってますね。
ただ、この投稿だとzflip3が24万みたいに見えるのでちょい変えた方がいいかと、、、
Zflip3は15万くらいなのでs21ultraと同じくらいの値段ですね。
SIMフリーは確かに出して欲しい!
オオハス
Active Level 1
製品ニュース
あ、foldのほうだ
めっちゃ間違えた申し訳ない
物が良いだけに日本版だけ**bleep**高くなるのは凄く残念
キャリアの独占的な仕組みなんとかならんのかな?
0 件の賞賛
いちすけ
Active Level 4
製品ニュース
flipは10万。foldは20万で妥当なところですよね。多分数量限定で出して値下げもする気は無いから年内で在庫切れでサヨナラでしょうね