オリジナルトピック:

予約しました

(04-08-2021 07:06 PM で作成されたトピック)
422 閲覧回数
たぬん
Active Level 5
オプション
製品ニュース

image 

本日、日本市場にて発表されたGalaxy S21 Ultra ドコモ版 ファントムシルバーを予約しました。待望のGalaxy S21シリーズ最高峰の取扱い。Galaxy Buds Proも予約特典で貰えるので非常に楽しみです。
 強いて言えば、MicroSDの非対応が残念です。 
 容量も、512GBがあっても良かったかと思うけど、256GBあれば十分です。 
 カラーバリエーションも、もう1つあっても良かったと思います。 
 今、S20+を使っているのでドコモから、Ultraが発売されなければS20+を使い続けるつもりでした(^-^;
Galaxy harajukuに、実機が展示されています。
実際に見てきました。あくまでも、個人の見解ですが思っていたほど重くは感じませんでした。色合い(ファントムシルバー)も、高級感あり。(ファントムブラックは、マットな感じがしました)
3個のコメント
ひろひと
Expert Level 1
製品ニュース
こんばんは 😊

まだA51にしたばかりで、買えませんが、なんと言っても、ultraがカッコ良いですね 😆 👍
0 件の賞賛
たぬん
Active Level 5
製品ニュース
コメントありがとうございますm(_ _)m
S5から、Galaxy一筋で、昨年はUltraは、au専売。今年は、今のところドコモ専売。MicroSDが無くなったのは、S6シリーズ以来で残念ですが、それ以外はかなりのスペックは最高峰\(^-^)/
ひろひと
Expert Level 1
製品ニュース
いちいちコードで、パソコンに繋げとか意地悪しなくてもいいのにね😅

でも、それ以外は最高ですね😆👍

是非、リポートして下さいね‼😂
0 件の賞賛