オリジナルトピック:

噂:GalaxyZFlip3 予測レンダリング

(01-12-2021 03:52 PM で作成されたトピック)
366 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
製品ニュース
https://smhn.info/202101-galaxy-z-flip-3-rumors

⬆こちらの記事は安全なものです
こちらのLink🔗では
GalaxyZFlip3の予測レンダリングが公開
という記事が書かれていました。

私もほかのネットでじつはGalaxyZFlip3の画像を見てたのですが、英語英語英語-!!の記事だったので…
日本語訳・日本語記事ありがてぇですね☺️笑

リンク開きたくないという方のために
超ざっくり下に書いておきます。

image
噂ですよ。噂!

今回のGalaxyZFlip3画像は
韓国のフォーラムに投稿された画像をもとに
1月14日(日本は15日00:00)
に発表となるGalaxyS21をベースとしたものではなかろうか…というものでした!

あくまで予測したレンダリング画像

カバーディスプレイは3インチのディスプレイになるのではないかと🤔
S21のデザインをベースとしたトリプルカメラ
もつくのではないかと💡
ちなみに前作のGalaxyZFlipZFlip 5Gデュアルカメラ

パンチホールはZFlip3でも健在とのこと。

🌼まだまだ噂の状態なのでしっかり詳しい情報は出てないようですが
それでもこのカラーが出たら話題性はかなりありそうな😳私も実は惹かれてますw←貴様NOTE派だろ!

2021年後半には
もしかしたら、GalaxyZFold3も発表されるのではないだろうか!?という話もあるそうですね🤔

記事の下にも出ていますが
GalaxyS21~は今週1月14日(日本は15日00:00)に発表される予定ですが
GalaxyZFlip3の発表は今回は無いであろうと🤔

去年の2月に現地のUnpackedへ参加させていただいたときは、何もかも未知だったからどんなのが出るのかも知らなかったけど
初代GalaxyZFlipGalaxyS20シリーズが発表された時は驚きが凄かったなぁ😳💦

色んなのがどんどん出てくるみたいなので
楽しみですね🤎

3個のコメント
gaku
製品ニュース

こんばんは

今年はZシリーズ4機種という噂

FlipとFoldで2:2なのか1:3なのかはわかりませんが~

n0ee
製品ニュース
こんばんち!
わぁお!
意外と出ますね🤔
実はNOTEが本当に無くなったら折りたたみも視野に入れてるので気になってはいるんですよね💡
…数年先の話ですが😂
gaku
製品ニュース

廉価版(FEみたいなの)が出るようですね

ローラブルよりも画面が広いので実用は二つ折りの方なんでしょうね~

安く5Gが使える環境になってきたから大きな画面の需要は確実に増えると思ってます。

ちなみに僕の予想ではFold3でペンが使えるようになる!と勝手に願ってますw