オリジナルトピック:

登場人物、みなGalaxy!?

(05-08-2021 08:06 AM で作成されたトピック)
422 閲覧回数
chokogane
Active Level 5
オプション
製品ニュース
今シーズンのドラマを見ていると、興味深いドラマがいっぱいです。
コロナに負けず、素敵なドラマを制作してくれている芸能関係の人にありがたいなぁと感慨深く浸っていると…

いやいや、登場人物、みんなGalaxyを使っているやん!って突っ込みたくなるくらい、どのドラマでも主人公しかり、その周りの登場人物までみんなGalaxyで固めてあります😳

北川景子も、川口春奈も、石原さとみも、吉川愛も、みーんなGalaxy!!

普通に生活していたら、自分の周りがみんなGalaxyなんてことある!?ってちょっと笑えます。

Galaxy、頑張ってますね~。

私は長年使っていたXperiaから、Galaxyに替えました。
だいぶ慣れてきて、今はとっても気に入っています!
でも、やっぱり、ドラマで使ってるの見てると、GalaxyZシリーズカッコいいなぁ😍

正直あれが欲しかった…と、悔しい気持ちになるから、見せつけないで欲しい!!って思うのは私だけかなぁ😝
11個のコメント
雄
Expert Level 5
製品ニュース
おはようございます ☀️ 😃

GALAXYのスマートフォンは過去に何度もテレビドラマで使用されていますよ。
最近ですと『監察医 朝顔』でも使われていました。
0 件の賞賛
chokogane
製品ニュース
おはようございます😄

そうなんですね。
私がGalaxyに替えるまで、関心度が低かったから気付かなかったんですよね。

今は、あ!この人色まで同じ!って登場人物に対して思ってしまいます。

ドラマをそんな見方したこと無かったですけど、どのドラマでもGalaxyが使われていて、すごく驚きました!!
雄
製品ニュース
ドラマに出ている芸能人が自分と同じスマホ使ってると、なんか嬉しくなりますよね 😁
自分がS10を使ってた時に、
上野樹里さんがドラマで同じの使ってた時は嬉しくなりました 😉
自分はGALAXYは長い事使ってますが、一度使ったら他には戻れない。それぐらい実用性の高い端末だと思います(^.^)あくまでも自分の意見になってしまいますけどね 😁
まだ使い慣れていないと思いますが、GALAXYだけにしかない機能などもあるので、これからも大切に使って、良いGALAXY LIFEを送って下さいね 😄
新機種が出るたびに胸がワクワクして欲しくなったりもしますが、目移りしてしまいキリがないので、これだ ‼️と思った時に機種変更するようにしてます 😄

今回のフラットディスプレイS21 5Gがそうでした
chokogane
製品ニュース
そうでしたか。
私はずーっとXperiaだったのですが、今回なんとなくお店の方のオススメでGalaxyに。

雄さんは、Galaxyヘビーユーザーなんですね。
私の知らない使い方いっぱいご存知だと思うので、オススメなどありましたらまた教えてくださいね😊

とにかく触ってみないと分からないし、慣れないと思うので、いっぱい使っていきます!

ありがとうございます😄
雄
製品ニュース
分かる範囲でなら教える事は可能ですよ😁
このGalaxy membersには博識で親切で優しい方が多いので、わからない事や疑問に思う事等がありましたら、気兼ねなく質問などを投稿してみると良いですよ😊
0 件の賞賛
chokogane
製品ニュース
ありがとうございます!

ここなら、安心して投稿できそうです。
分からない操作方法があれば、お尋ねしてみますね😃
製品ニュース
おはようございます☀️😄北川景子や石原さとみ、川口春奈主演ドラマ見てますが北川景子のはGalaxyじゃなくてXperia5Ⅱですよ📱😅後、一昨年のドラマでnote9使ってたの見た時、私も欲しいなーって思ってたのでその気持ちすごく分かります💡
chokogane
製品ニュース
あら、そうでしたか。
それは失礼しました。。。
きよせさんの目の良さ😃素晴らしい😁

ドラマで使ってるのを見せて、宣伝するって、すごく効果的なんですね😊
0 件の賞賛
製品ニュース
そうですね📺😄一昨年、北川景子主演のドラマ家を売る女ではnote9を使ってましたよ📱😃