オリジナルトピック:

#101 今週の読んでおきたいGalaxyニュース5本

(09-05-2020 12:21 AM で作成されたトピック)
200 閲覧回数
hirohero
Bronze Supporter
オプション
製品ニュース
こんばんは!

9月も1週目が終わろうとしています。
心なしか少し涼しくなったような気がします。

Unpackedで新製品の案内を見てから、さらに物欲が増してるなあと感じる今日この頃です。

以下は、今週チェックした5本のニュース。

auの5Gスマホ『Galaxy S20 Ultra 5G』がすごい! 月まで撮れる100倍ズームの実力とは

🌕をきれいに撮りたい!!!

実際のデモ動画もあるのがイイ(≧∇≦)b
100倍ズーム、スゴいです!

---
豆型イヤホンことGalaxy Buds Live、日本でも予約できます

ついに、Amazonジャパンでも売ってますね。
色は3色(ブロンズ、ブラック、ホワイト)、単体(本体、ケース)でも購入可能です。
※Amazonでレッドも見かけたのだが、ニセモノなんでしょうかね。あやしい。
GalaxDさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m!

皆さんはどの色がお好みですが?

王道のブラック、鮮やかでかっこいい。
ホワイトも品がある。
私はブロンズが好きです。

Galaxy Buds Live Mysteric Bronze

---
CLIP STUDIO PAINT for Galaxyリリースを記念してログインボーナスキャンペーンを開催

インストールして放置してました。
PENUPやMediBangを使っているので、あまりアクティブに使う予定はないのですが、試してみようと思います。

---
Galaxy Note20 Ultraレビュー - 高品位な外観とカメラ機能をチェック

Note10持ってるユーザーにとっては、そそられるレビューでした。
2年縛りなのだが、機種変更を検討したい。

---
今や希少なハイエンドAndroidタブ「Galaxy Tab S7」が入荷!

プライベート用のMac Book Proの後継機に検討中。
これあるとほんとに1台で事足りてしまいますね。

まずはヨドバシなど量販店で実機を触ってみたいが、Unpackedでのプロダクト動画に魅せられたので、即買いに傾きつつあります。
とはいえ、必然性は高くないので投資は慎重に(と自分に言い聞かせております笑)。

Samsung Galaxy Tab S7 128GB SIMフリー Mysteric Black

8個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
製品ニュース
様々な記事のご紹介ありがとうございます🎵😁
Buds LiveやTab S7はやはり気になります😁
hirohero
製品ニュース
ありがとうございます!
本文に修正かけました。
オフィシャルのアナウンスでは3色ですね!
NishiG
Silver Supporter
製品ニュース
MacBook proの後継に出来るほど高性能なんですね🤩🤩驚きです😂
S7 並行輸入日本に入ってきたのは嬉しいことですね!!
たくさん販売されることを祈ります🙏
hirohero
製品ニュース
ちょっとスペックはきちんと確認できてないので、用途にもよるでしょうね。
動画やプログラミングしてるので、それにある程度耐えうるか、、、期待値上げちゃってる感はありますw
0 件の賞賛
ayakanonpapa
製品ニュース
GALAXY Tab S7の輸入品は技適通ってないのでお気をつけ下さいね😅
hirohero
製品ニュース
はい、プロダクトの良さは伝わってきますが、ちょっと慎重になります😅
ayakanonpapa
製品ニュース
購入される際、日本では電源を入れての使用は認められていませんが、使用する場合は総務省への届出をしてから使用して下さい。
届出を出せば、180日使用許可がおります。
と、代わりに付け加えておきます😅
hirohero
製品ニュース
うおお、詳しいすごい😆⤴️
コメント感謝!