オリジナルトピック:

#107 今週の読んでおきたいGalaxyニュース5本 vol#2

(09-12-2020 08:17 AM で作成されたトピック)
137 閲覧回数
hirohero
Bronze Supporter
オプション
製品ニュース
おはようございます!

昨夜はGalaxyのニュース見ながら、おちびの添い寝をしていて、そのまま寝落ちしてしまいました😅
せっかくの花金の夜が。。。

でも、今朝もスッキリ起きれたので、良しとします。

「CLIP STUDIO PAINT for Galaxy」 新規リリース記念 「国際イラストレーションコンテスト 2020」 開催決定!

絵心ない人ですが、チャレンジすることにしました☺️

「Galaxy Note20 Ultra」は進化を極めたSペンで最強のデジタルツール

Note10+のSペンで満足してるけど、さらに書きやすさが向上ってどういうことでしょう😃
スゴいの一言。

“そら豆”デザインのGalaxy「Buds Live」を試した。他にはない装着感で耳の痛みゼロ

さっそくレビュー記事が出ています。
確かに、つけ心地はめちゃ快適!
ブロンズは最初中を見た時、ピンクゴールドに見えました。
女性は気に入りそうな色合い。

Galaxy Note20 Ultra をPC代わりに。ワイヤレスで画面共有できるDeX機能を試す(山根博士)

振り返れば、DeX機能使う機会がありませんでした。
個人的に、こういうのは意図して機会を作らないといけないと思う。

メンバー全員のフォトカードも同梱!auがGalaxyのBTSコラボスマホ「S20+ 5G BTS Edition」を発売

韓国出身のヒップホップグループ「BTS」のファンには嬉しい企画。

0個のコメント