オリジナルトピック:

au・UQ 版 Galaxy A53 5G 発売日決定

(05-21-2022 07:59 AM で作成されたトピック)
101 閲覧回数
ayakanonpapa
Bronze Supporter
オプション
製品ニュース

KDDI、沖縄セルラーは2022年5月27日

auUQ mobileから、高精細4眼カメラと長持ちバッテリー搭載の5G対応スマートフォン
Galaxy A53 5G」を発売されます。

価格は基本どちらとも、税込59,835
乗り換えやオプション加入等で価格は変動されますので、公式ページで確認して下さい。

image

image

image

image

image

尚、au公式アクセサリー「au +1 collection」からは、カバーを閉じた状態で通知確認や着信通話などの操作ができ、カバーの開閉に連動した画面のON/OFF機能を搭載、かつカバー外側にも抗菌コーテイングを施しポストコンシューマーリサイクル素材を採用した「Galaxy A53 5G Smart S View Wallet Cover/Black」をはじめとする、便利で機能的なアクセサリーを発売します。

image

image

詳細ページ
au 

9個のコメント
gaku
Gold Supporter
製品ニュース

こんにちは

ドコモがまだ価格発表してないけどA52がドコモ発売当初が7万円台だったのでおお!安い!と思ってしまいましたw(今はこのぐらいの金額)

これでデュアルSIMのワイドなバンド対応だったら…

製品ニュース
こんばんは。
乗り換えだと3万円台ですよ!
めちゃめちゃ安いと私も思いました😁
Exynos積んでるかはかもしれませんが、ベンチマークもSD765Gよりやや上ですからね。
ミドルハイではかなりお得ですよね😌

デュアルSIM、バンドキャリアフリーなら中華勢も飛びつきますよね😂
gaku
Gold Supporter
製品ニュース
今ねRさんから流出過多らしい(にわかに信じてないけどw)そんなタイミングですからね
ほんとGalaxyでデュアル+多バンドでこの価格だったら皆買うとおもうけどw
このレベルなら中華でみ6万程度はするもんな~と思いますw
製品ニュース
ですよね😂
製品ニュース
まだ分かりませんが、docomo版のA53も同じ日に発売するかも知れませんね😉楽しみ🎵😄好みの色なんで早く実機触りたくて、ウズウズしてます📱🤣(笑)
製品ニュース
こんばんは。

そうですね、殆ど変わらない時期になると思います。
3年前なら、フラッグシップモデルクラスのスペックですからね、待ってる方も多いでしょうね😌
0 件の賞賛
製品ニュース
そうですね📱😄先ほどSNSで知りましたがdocomo版のA53も5月27日に発売されるみたいですよ😉
製品ニュース
そうですか!、発表遅いですね😅
0 件の賞賛
製品ニュース
おはようございます☀️😄そうですね😅でも値段が5万9,400円でA52よりも安くなってるみたいですね💰😁