オリジナルトピック:

Galaxy Z Fold3 5G/Z Flip3 5G等日本発売へ!

(09-08-2021 11:13 AM で作成されたトピック)
344 閲覧回数
NishiG
Silver Supporter
オプション
製品ニュース
こんにちは!☀
先日のGalaxy Unpackedでは大きなレポートが出来なかったため、今回は分かりにくいかもしれませんが大きくレポート出来ればと思います。よろしくお願い致します!!🙇‍♂️

Galaxy Z Fold3 5G.(10月上旬以降発売予定)

image

閉じた状態では普通のスマートフォンと同じで約6.2インチディスプレイでリフレッシュレート120Hz対応
開いた状態ではタブレットのように約7.6インチディスプレイでリフレッシュレート10Hzから120Hzに対応
リフレッシュレートが常に場面によって変更されることで消費電力が抑えられる設計になっています。

インカメラはディスプレイ下に隠れているため、画面を見る際に邪魔になりませんね!!

マルチウィンドウについてですが開いた状態のディスプレイでは普通のスマートフォンでは2画面しか使用できませんが4画面同時に開くことができるようです!

Noteシリーズお馴染みSペンにも対応しましたね!

そして、開いた7.6インチのディスプレイではFlexモードにより直角に折り曲げたまま(角度は関係なく利用することが出来るようです。)利用することができ、動画視聴時やビデオ通話などが楽になりますね!パソコンのように感じます。

そして待望のおサイフケータイに加え防水にも対応するようで購入者が増える可能性が大いにありますね!

そして今回はSnapdragon 888を搭載しRAM12GB 5Gミリ波対応でタッチレートは240Hz対応とゲームがとても快適なようです。私もどこかで試してみたいです!!

詳細リンク

----------------------------------------------------------------------
Galaxy Z Flip3 5G.(10月上旬以降発売予定)

image

今回カバーディスプレイが前作より約4倍大きくなり壁紙をカスタマイズすることが出来るようです。
Galaxy Watch4 の壁紙とお揃いにすることも出来るようです。

Z Flip3 5GではFlipシリーズ初の120Hzリフレッシュレート対応
DorbyAtmosのステレオスピーカーを備えており音も良いみたいです。

Foldシリーズと同じようにFlexモードに対応し折り曲げた状態で動画を見たりビデオ通話をすることが出来ます。

カメラについては外側に付いている
広角カメラ 1200万画素、超広角カメラ1200万画素を搭載
ディスプレイ側にはフロントカメラとして1000万画素のカメラが付いています。
カメラへのこだわりもとても厚いですね。

Flipシリーズでは外側のカバーディスプレイとメインディスプレイどちらでもプレビュー画面を表示することが出来るため、外側に付いている広角カメラや超広角カメラを使いながらカバーディスプレイにて確認することができるようです。これもありがたい機能ですね!

詳細リンク

----------------------------------------------------------------------
Galaxy Watch4/Watch 4 Classic LTE版
10月下旬以降発売予定(本日より予約開始)
(auショップお取扱店舗及びオンラインショップ)
GPS版は本日よりAmazon等大手サイトにて予約開始、9月22日発売。

image

image

Googleとの共同開発で作成されたWear OS 
Powered by SamsungでGoogleアプリにWatchが対応し、
BIA(体組成)を測定できるようになりました
Health Monitoring機能にて
いびきの検出機能、睡眠中の血中酸素レベル測定を行うことが新しく出来るようになりました。

Watch4詳細リンク

Watch4classic詳細リンク

Galaxy Buds2(本日より予約開始 9/22発売)

image

色はWhiteLavenderOliveGraphiteの4色。
最大98%のノイズキャンセリング機能を搭載し軽量・コンパクトでフィット感が更に良くなったようです。

詳細リンク

docomoからは

Galaxy Z Fold3 5G PhantomBlack 
税込237600円

Galaxy Z Flip3 5G
税込148896円

が発売。
(予約は本日から10月上旬以降発売予定)

auからは

Galaxy Z Fold3 5G 
PhantomBlack PhantomGreen

Galaxy Z Flip3 5G
PhantomBlack Cream 

が発売。
(予約は本日から10月上旬以降発売予定)

更にauからは

4GLTE対応の
GalaxyWatch4(え?!!すごいですね、、)
10月下旬以降発売予定。

そしてキャンペーン情報として

image

Galaxy Z Fold3 5G/Flip3 5G をご購入のお客様にGalaxy Buds Proをアプリ応募にて全員にプレゼント。
更にZ Fold3 5G 購入者様には Flip Cover with Penも全員にプレゼントされるようです。

image

そしてS21シリーズでも新たにキャンペーンが開始され
S21 5G/S21+ 5Gにて
Wireless Charger Convertible が購入アプリ応募にて全員にプレゼントされ、
S21 Ultra 5G購入者にはアプリ応募にてS Pen Proが全員にプレゼントされるようです。

是非ご検討下さい!

キャンペーンについての詳細リンク

Zシリーズキャンペーンについての詳細

S21シリーズキャンペーンについての詳細

以上!日本での製品発表会にて発表された商品でした!是非検討してみてくださいね~!!
5個のコメント
にいさん
Active Level 4
製品ニュース
インカメラ、隠すのではなく、そもそもなくても良くないですか?
開いた状態で閉じた時の画面に映す、タブレットのように使える画面に映すの切り替えをすれば良い訳だし、画素数もはるかに良いのに。
NishiG
製品ニュース
言われてみてはそうですがインスタライブ等する方にとって行いにくいのかも知れません。
私も正直なくても良いのでは無いかと思います。
オオハス
Active Level 1
製品ニュース
フリップは必要だけど、フォールドの方はサブディスプレイにカメラついてるから、中にはなくて良いですよね笑笑
Mercy2
Bronze Supporter
製品ニュース
半年以上ぶりにGalaxyMembers来たら最新機種の情報が!
画面の下にカメラを埋め込む技術が実現していたとは…どんな仕組みか想像もつかないです💧
Z Flip洗練されましたね。スマホをバッグの中に入れておくことの多いユーザーにはうってつけだと思います🤗
NishiG
製品ニュース
カメラ機能凄いですよね、、
Z Flip私も欲しいです、、😂
しかし、値段が高いですね😂

もう少し安くなれば手を出したいなと思います。。
0 件の賞賛