オリジナルトピック:

GalaxyA82📱デュアルスライド式?

(02-26-2021 03:20 PM で作成されたトピック)
129 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
製品ニュース
機械類が非常苦手なので難しいこと、
コアな部分は触れないでください┏○┓
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

なんと折りたたみの次はスライド!
画像見る限りじゃ私の知ってるスライド式と
なんか違う…😳
image

このリンクは開いても安全ですが開くのが嫌だという方もいると思うので下にザザっと書き出しておきます!

この見つけたリンク🔗によると
Samsungが2020年半ばに申請していた
★スライド式スマホに関する特許の承認が
2021年1月末に下り、
GalaxyA82に特許技術が使用される可能性が
あるそうです💡

image

デュアルスライド式とは( ˙꒳​˙ )???
デバイスが一方向だけでなく前後両方にスライドすることを意味

デバイス上部のスライドで
トリプル自撮りカメラ(?)
デバイス下部のスライドで
ラウドスピーカー
が出現
(画像の〇を参考にお願いします)

そして
GalaxyA82にはAKG製スピーカーが搭載されるのではないか?
ということでした。
もともとSamsungはスピーカー実装でAKGとコラボするとの噂もあったそうな……🤔

今回このレンダリング画像は
蘭メディアLetsGoDigitalとYankoDesignと協力し公開された特許をもとに制作したものみたいです
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

こちらも正直まだまだわからないことが沢山ありますし、これが本当とも言えないのですが
Samsungにはこれからも素敵な製品でワクワクドキドキさせて欲しいですね

スライドかぁ
高校~専門学生の時スライド使ってたけど
本体の中(部品)錆びさせて壊してしまった苦い思い出が蘇る(^ω^)
15個のコメント
Anonymous
適用対象外
製品ニュース
つまりフロントカメラ、リアカメラ共に普段は隠せると言うことなのかなー? 受話部スピーカーも隠せるのかも。ガラ携時代にあったスライド携帯みたいですね。防塵防水機能が?かな。
n0ee
製品ニュース
Πρὀτἰμώρύζἰ_ζύμάρἰκάさんこんにちわ🤗

多分、文や画像を見る限りでもおっしゃる通り普段は隠せるタイプのものなのかも知れません🤔
ということはカメラがついている本体のフロント部分がかなり重要ってことになってくるんですかね(º ⌓º )分からないけども😳💦

いつになるかわからないけど、もしいつか公式から発表があったら防塵防水はあって欲しいですよね💦
レンダリング画像見る限りじゃ薄そうですし、落としたら一瞬でサヨナラになりそうですカタ:( ;´꒳`;):カタ

懐かしいですね、スライド携帯…あの時使ってたのは錆びさせて壊してしまいましたよ(´•ᴗ•̥`)笑
0 件の賞賛
マティー
Silver Supporter
製品ニュース
スマホはどうしてもスピーカー📢の音がイマイチで、イヤホンに頼るしかなかった…
ど、今回の情報は期待大ですね
どのレベルのスピーカーか分かりませんが、嬉しかったです!

外カメラが隠れるのもGood👍

もしかすると、これが主流になるかも!
あとは価格かな!?
n0ee
製品ニュース
マティーさんこんにちわ*゚▽゚)ノ
公式から完全に発表があった訳では無いのでいつ発売されるとか…とかもさっぱりわかりませんが
スライド携帯を使っていた側からするとちょっと懐かしさがあります😄

モデルによっては、音質って…ん?( ºωº )って事もありますもんね😂
AKGはたくさんの人が使用していますしこれが本当に本当なら期待もてますね

そのうちスライドする部分が前後左右にもなったら凄そう…って夢のようなこと言っておきます!笑
それこそすぐ壊れそうですが😂

折りたたみからのスライド…やーSamsungさんも凄いですね😳値段もどうなるんですかねぇ…ちっとも分からないぜ😎
マティー
製品ニュース
僕の投稿へのご指摘ありがとうございました💦

寝落ちしてしまい、返信遅くなってしまいました…😴

目がチカチカする現象を気づかなかったのは不覚でした…
n0ee
製品ニュース
嫌な気分にさせてしまってたらごめんね(´・ω・`)💦
ダークモードも大抵はあまり気にならないんだけど、ライトモードだとどうしても黄色がチカチカしちゃうんだよね😥

だから私も投稿する時は区切りとして使う時が多めなんだけど
色の数が少ないからどうしても使っちゃう時があるんですよね😂

仕方ないっすよ👍
マティー
製品ニュース
全然大丈夫です!
ありがとうございました👍
ayakanonpapa
Bronze Supporter
製品ニュース
こんにちは。

ASUSから似たようなの出てましたが、Galaxyの方がスタイルがイイですね😁
あ、それはカメラ部だけですが。

細かい話はおいおい😂
n0ee
製品ニュース
やほやほほやほやです( ・̀ꈊ・́ )

ASUSって聞いたことあるけどなんだっけってググッたらガンダム出てきましたwww
レンダリング画像見る限りじゃ
カメラ部分も含めて落としたりぶつけてしまったら直ぐにおかしくなりそうな感じでちょっと不安ですね:( '-' 😞
ちょっとした懐かしさと夢はありますが!笑