オリジナルトピック:

Galaxyunpacked2021📱注目製品:噂

(01-06-2021 12:31 PM で作成されたトピック)
214 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
製品ニュース
https://www.gizmodo.jp/2021/01/galaxy-unpacked-release-forecast.html

↑このリンク🔗は安全なものです🌼

このリンクは来週1/14日本1/1500:00
に行われるUnpacked2021で発表される
Galaxy S21シリーズ以外の注目されているものをまとめてくれていました
読んでたらほんっとにワクワクしました!

リンク開きたくない💦という方のために
下に私の言葉もまじえて一応書き出しておきます💡

GalaxyButsPro
これはリンクを見ると分かりますが、
箱からまたかっこいいですよ!
たしか、噂によるとパープルっぽいのもあったはずだけど…どうなるか!!
注目理由
アンビエントモードでアクティブノイズキャンセリング(消音スピーカーにより邪魔なバックグラウンドノイズを衰退させる技術)が付いたこと。
リンク🔗にはレビュー動画が付いていますが、
軽くて装着感がよいそうです💡
お値段は約2万600円みたいです

Sペン
GalaxyS21ultraに対応されると噂されているSペン
勿論Sペンが★注目の理由★ですが
Sペンも一緒に収納できるパカパカカバーも注目されているそうです💡
Wacomのデジタライザスタイラスペン✍を使ったことがある人はわかると思いますが(私もGHで使ったことあります)筆圧感度はデジタライザスタイラスペンと同じようです。
そして、ボディには幾つかボタンがあるそうで
消しゴム機能🌱音楽コントロール🌱S21ultraのカメラ・リモートシャッター機能🌱の役割があるという話です。
Airactionにも対応しているとか!
ただし、付属ではなく別売りらしいのでそこも要確認ですね!Sペンのお値段は約5200円

GalaxySmartTag
これは私も前にネットで見ましたが、多分日本には来ないだろうなぁ…と勝手に予想してました😅
が、一応かかれているので💡

Bluetoothを使ったトラッキングタグ
たしか、Galaxy製品(スマホなど…)の忘れ物防止や
紛失物発見に役立つとか😶
カラーはブラック・ベージュの2色
もし日本で発売となったら約2100円みたいですね!

とにかくいよいよ来週に迫った
GalaxyUnpacked2021
今回もオンラインですが、次期Sシリーズを購入しようと決めていた方。
発表が楽しみな方々。それぞれいろんなワクワクがあると思いますがみんなで楽しい気持ちを共有出来たらいいですね🌈

7個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
製品ニュース
こんにちは。

最初のリークだと前年より安価になるような事を伝えられてましたが、先日出た欧州の価格のリークでは全然安くなかったのでガッカリしました😓

是非、発表では覆して欲しいものです😅
ちなみにこれ

SmartSelect_20210106-132813_Internet_6403.jpg

n0ee
製品ニュース
こんにちはです☀

韓国の友達からもタイミングよく連絡きまして、カメラには凄く興味あるけど値段が本当に恐ろしいと…🤣💦
s21ultraなんてNote20ultraとほぼ同じじゃないですかね😳

この値段は…このご時世ほんっとに震えますね(((( '-' ))))
Note20ultraのときも高すぎて震えたけど🤣
ayakanonpapa
Bronze Supporter
製品ニュース
安価になるなんてリークが無ければ、こんな物かなってなったと思います😅

どちらにしても楽しみには変わりないですが😁
n0ee
製品ニュース
一度安い値段やそういう話を聞いてしまうと
まぢ!?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ってなっちゃいますもんね😂

現実の怖さです(((( ´ω` ))))笑

けど、そうですね🌈
ワクワクが止まらないのはみんな一緒だと思いますし、楽しみましょう🌷
Anonymous
適用対象外
製品ニュース
こんにちゎー
めちゃ気になる情報です。S21用カバーにはSペン装着ができるモノが用意されるなんて嬉しい!私が望んでいたことにも確り対応!流石Samsung。そこも考えてくれてますね。Unpacked開催後のレポートも楽しみにしてます(してくれること前提で話してます。わがまま、ごめん)。
n0ee
製品ニュース
こんにちわです☀

おぉー!そう言ってもらえて良かったです
もしかしたら見かけたかもですが、この↓すまほんっていうリンクにもケース関連のことが載ってたので付けておきます💡
https://smhn.info/202012-galaxy-s21-leak
S21ultraのケースにはSペン収納あり
これは期待がもてそうですね

これで実際なかったら
‪(°Д°; 三 ;°Д°)))ファッ!?‬ってなりますが💦

でも収納部分があるっていうのは
ultraが日本でも発売されたら購入者側としては本当にありがたいですからね🙏

わわわ🤣英語が分からないので完全に目で追うことしか出来ないですが、画面かじりついて
期待に応えられるようちょっとでも頑張らせていただきます!
Anonymous
適用対象外
製品ニュース
楽しみにしてます 😁イヒッ