オリジナルトピック:

ベストサポーター認定について

(01-28-2021 07:43 PM で作成されたトピック)
93 閲覧回数
βZENβ
Active Level 2
オプション
認証制度
ベストサポーター認定と言うものがあるようですが、私もぜひとも認定されたいです。

ただ、いまいち基準がわかりません。
もし、認定されてる方いましたら、どのぐらいでなれたなど、簡単なことでOKですので教えて下さい!

image

17個のコメント
βZENβ
認証制度
インターネット使う上で、何事もモラル大事ですね!
ありがとうございます!
tobiusagi
Gold Supporter
認証制度
βZENβさん、初めましてこんにちは。

ベストサポーター認定、まずは選定基準となるActiveLevel5を目指しましょう。
そこからです。
それには、コミュニティで投稿をしたり、コメントをしたり、それと解決策を承認される事が必要になります。
困っているメンバーさんがいたら解決策に選ばれるようコメントしてみて下さいね。
Galaxy関連の投稿も必要になります。
今回1~3月での選定期間になりますから頑張って下さいね😊
βZENβ
認証制度
ActiveLevel5に上がるまでどうしたら良いかわかりませんが、とりあえずはいろいろな方とお話したりする事が重要なんですね!
ありがとうございます!
TN215
Silver Supporter
認証制度
こんばんは😃
私の場合は、皆さんが言われてられる様にコミニティて困ってる方々の小さな力に成れればと発信していました😊向上の発言と優しさの言葉等、思いやりが大事だと思います😊ただ、色んな方々が居られるのも現状ですので楽しみながら投稿して行きましょう😉
βZENβ
認証制度
"楽しみながら"ここが重要ですね!
お互いに嬉しいやスッキリした気持ちになれば最高です!
ありがとうございます!
lady-ko
認証制度
βZENβさん、こんばんは。

すでにたくさんの方がコメント入れていて、1つ前に他の方も投稿されているので重複してしまいますが…

こちらはGalaxyを使っている方々のコミュニティです。

まずはメンバーのみなさんとGalaxyについて情報交換をしたり、Galaxyをきっかけにコミュニケーションを取るといいかと思います。

自分の投稿にコメントくれた方へいいねしたり、返信もしたりしてコミュニケーションすると良いと思います。

自分が困ってることや疑問に思ったことを質問された際には、役に立つコメントをくれた方がいたら解決策を承認すると更に良いかと思います。

また、自分が持っているGalaxyに関する情報やその他の皆さんに役立つであろう情報を発信するのも良いかと思います。

色々な機種があり、使い方も少しずつ違うので、教えてもらったことを自分が実際にやってみたレポを投稿するのもいいかと思います。

また、他の方の役立つ情報にいいねをしたりコメントしたりも良いと思います。

私はこちらのコミュニティで色々教えてもらったり、役立つ情報を知ったりできたので、自分が分かることなら情報を提供したり、コメントしたりしたいなと思ってます。

無理をせずできることから始めてくださいね。
βZENβ
認証制度
無理しないことがやはり大事なんですね!
やはりGalaxyの事で皆さんのお役に立てるよう頑張る必要があるんですね☺
ありがとうございます!
lady-ko
認証制度
直接Galaxyに関することでなくても、Galaxyを使う上でのこともいいと思います。

質問に対して分かることや自分はこうしてるとかをコメントしたり、役立った情報などを発信したりすれば、それが皆さんに役立つと思います。