解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ベストサポーター通信

(08-25-2020 09:57 PM で作成されたトピック)
1721 閲覧回数
writer1
Bronze Supporter
オプション
認証制度

Galaxyからベストサポーター通信というメールが

自分の先月の実績なども確認できちゃんとやろってなりました😅

新しくサポーターになられた方、おめでとうございます!

皆さんすごいなぁ〜😊

image

解決済です!
65個のコメント
Anonymous
適用対象外
認証制度
最初にお見かけして、一緒にWeb版の検証をやり取りさせていただいた頃はそんなことおっしゃる方じゃなかったのに、残念です・・・。
Anonymous
適用対象外
認証制度
利益優先のサポーターにがっかりですよ。まぁ… せいぜいカテゴリの力オス化に貢献して下さい。
Anonymous
適用対象外
認証制度
あくまでもGalaxyに関するサポーターであり、このコミュニティ運営に関するサポーターではないということでしょうね。
まぁ当然でしょうが、それならコミュニティ運営については、もう少し運営が関与してほしいですよね。

カテゴリーの問題は、その都度声かけ合って…しかないのかな?
今日の当たり外れのギャラリー投稿はかなり減ってましたし、声かけでかなりの方が変更してくださいましたからね。
lady-ko
Gold Supporter
認証制度
私は以前からカテゴリ分けの必要性を皆さんにお伝えしてます。
この前変わったばかりですが、運営も変えたばかりですぐにまたってのは無理だろうから、しばらくやってその様子も含めて変更していってもらえるように声をあげる必要があるかなと思います。
Anonymous
適用対象外
認証制度
だったらサポーターがカオス化している連中を正してください。新人だから仕方ない。学生、生徒だから大目に見ろと言うなら、いつ、それは直る? 直るわけ無いよね。長年やっている連中でさえカオス化促進してるんですから。カテゴリ全廃が、最も良い解決策なんですよ。それなのに、サポーターがカテゴリ間違いで投稿しているものにいいねしてたら話にならんでしょ? あなたはしていなくても、しているサポーターいますよ。少しは頭使いなさいよ。
lady-ko
認証制度
サポーターだからってんじゃなく、みんながやるべきだと思いますけど。

私も夜の少ない時間を割いてこちらに来ています。
できる範囲と無理な範囲があります。

今日もカテゴリ違いを上手くお伝えして分かってくれた方もいると聞きましたが、ギャラリーへはこちらのコメントから飛んだ位で、たどれてはいません。

できる範囲でできるだけのことをやるまでです。
Anonymous
適用対象外
認証制度
サポーターなら率先してやってください。運営サイドの犬(告げ口)になるより、ちゃんとパトロールして、カテゴリ間違いをする人を注意していくか、カテゴリ全廃に声を上げるかして欲しいね。皆が、なんて無理。サポーターが率先してやってください。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
認証制度
サポーターだろうがなかろうが
気づいた人が同じようにやっていきましょうよ。
サポーターって立場や言葉は置いといて…。
lady-ko
認証制度
writer1さん、こんばんは。
こちらを見て届いてるの知りました。

内容を見ると、何となく運営が求めるサポーター像が分かりますね。

頑張ってくださいと言われても、時間的にも知識的にも限りがあるので、これからも今まで同様なコンスタンスになりそうですが…。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
認証制度
こんばんは。

コアな知識よりも基本的な事を忠実に伝えるのを求められてる感じですね。

後はGalaxyを楽しく盛り上げる。
↑私には出来ないw