解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ベストサポーター通信

(08-25-2020 09:57 PM で作成されたトピック)
1724 閲覧回数
writer1
Bronze Supporter
オプション
認証制度

Galaxyからベストサポーター通信というメールが

自分の先月の実績なども確認できちゃんとやろってなりました😅

新しくサポーターになられた方、おめでとうございます!

皆さんすごいなぁ〜😊

image

解決済です!
65個のコメント
writer1
認証制度
そうなんですよ、家族でもコロナで面会ができなくて…

ただ看護婦さん達がいい人たちばかりでちょくちょく着替えなどを持っていくときに色々気を遣ってもらって遠目から姿を確認させてもらったり本当にいい病院で心配無しです😁

これからもお互い頑張っていきましょ!
解決策
Anonymous
適用対象外
認証制度
結局、サポーターに求められている1〜5の内容って、別にサポーターだけに求められているわけではないと思うんですよ。
このコミュニティに参加している全員に求められていることだと思うんです。
だから、サポーターだから〜しなくちゃ…とか、サポーターなんだから〜しろよ…ってのは違うと思うんですね。
みんなが自分のできることをできる範囲でやる、それでいいと思うんです。
そして、運営が運営の判断で貢献が顕著だと思う人をサポーターとして選べばいい。

だからカテゴリーの問題もサポーターではなく、みんなで取り組みましょう!
tobiusagi
Gold Supporter
認証制度
いぼりんさん、こんばんは。

今日はカテゴリ違いのコメントを個別にたくさん入れていただきありがとうございました🙇‍♂️
私も気がついて入れようとしたのですが、いぼりんさんさんがいつも先に😓
重ねて入れるものではないのでお任せのような感じになってしまいました。
ありがとうございました。

サポーターやメンバーズでの皆の意識、いぼりんさんがメンバー皆がそう思っていれば何の問題もないですよね。

今日の通信を見て、ここでもサポーターに対するメンバーさんの考えると運営さんの考えの相違が一段とハッキリしたように思いました。
Anonymous
適用対象外
認証制度
今日は休日だったので、コメントする余裕がありました。
これまではスルーされることも多くて、気を悪くさせたかな?と不安になることも多かったのですが、今日は快く変更してくださる方が多くて安心しました。
私はこのコミュニティが楽しい場であってほしいと思うので、これからも私のできることをできる範囲内でやっていこうと思います。
NishiG
Silver Supporter
認証制度
writer1さんすみません、
投稿被ってしまうところあるかもしれませんが全文を皆様に見ていただきたかったので二重投稿となる部分もありますが上げさせていただきました。
申し訳ないです。
ご理解お願いします🥺
writer1
認証制度
こんばんは!
いえいえ!気にしませんよ!

それよりいいね獲得ランキング2位おめでとうございます🎉さすがです!😁
NishiG
Silver Supporter
認証制度
ご理解ありがとうございます😍

え、私が2位?!とビックリしました。
とても嬉しいことです。
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します☆
writer1
認証制度
いえいえ、気配りが素晴らしいです!

こちらこそよろしくおねがいします!😁
n0ee
Gold Supporter
認証制度
writer1さん、お知らせしてくださって本当にありがとうございます!!
言われなかったらなんの事か全く気づけずでした😂

まさかすぎる結果にビックリで嬉しさもありましたが…
久しぶりにwriter1さんからコメントいただけて、投稿みれて
元気にしてくださっていたことが1番嬉しかったです🤗🌈

これからも、どうぞよろしくお願いします🌼*・
熱中症など体調にはお気をつけて!
ユンユン
Active Level 8
認証制度
競争心全無の私はこう思いました。
「あのようなメール受信する前に一般メンバーになって良かった~」😆

特に運営が求める項番4の「ネガティブな声を見たら...」を見て正直ビックリしました。
秘密警察にでもさせるつもりか?と...
良い方向へ進めば良いけど盛り上げようと頑張るサポーターの足を引っ張るのでは?
全て第三者の杞憂であって欲しいです。

これもネガティブな発言ですかね?😁
減点10点~~