オリジナルトピック:

噂の…

(09-30-2019 03:28 PM で作成されたトピック)
440 閲覧回数
マティー
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
ついに、始まるみたいですね
今まで、バッチやレベルにあまり意味がなかったので、これをきっかけにより活発なコミュニティになりそう

image

一つ気がかりなのは、この評価基準がコミュニティに一回以上載せた方に限られるので、本来ギャラリーに載せるものをコミュニティに載せる人が増えそう…😱

11個のコメント
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案
こういうのなくってもね
ポイント稼ぎ?みたいな書き込みは今までもなかったわけじゃないから…

まあ、ただ、オト9報告とそういう書き込みがないと新製品とに合間はけっこう閑散としてるかも

ぽん太
Active Level 7
その他の共有&提案
知らなかったです😅勉強になりました
その他の共有&提案
ギャラリーに掲載されるような内容がコミュニティに掲載されるのは如何なものでしょうねぇ。

どちらにせよ、地方民の私にはあまり関係の無い企画に思えてなりません。
FOXENOTH
Active Level 6
その他の共有&提案
このサポーター制度は個人的に良いとは思いますが、なんたって地方住みなので、Galaxy Harajuku優先招待券もらっても、気軽に行けないというのが悲しいですね笑
KDDI
その他の共有&提案
原宿迄行くのは出来ないからなぁ
( TДT)
FOXENOTH
その他の共有&提案
他の特典に変えてもらえたらいいんですけどね笑
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案
Galaxyとしては原宿に来てもらいたいんでしょうけど…厳しいですよね😵
axia
Active Level 9
その他の共有&提案
健全に活性化されれば良いですが、
バッチ目的なのかいいね目的なのか承認欲求充たされたいからか、
粗製乱投 手当たり次第なんでも投稿しまくりのあの人やあの人の安易な投稿が更に増えるのだけは勘弁して。

ブロック機能が無いので毎日毎日つまらない自己中投稿更に増えません様に!
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
地方住みの俺には関係ない話ですね(・∀・;)
悲しい😞