解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Goldsupporter(?)になりたい!

(10-31-2020 06:22 PM で作成されたトピック)
406 閲覧回数
ばえ
Active Level 3
オプション
認証制度
これから頑張ります!
どうしたらなれます?

4 解決策

受理された解決策
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
認証制度
Galaxy製品をいっぱい買って、SNSやブログ等でたくさん紹介してここでもレビューをいっぱい書いて、イベントやGalaxy Harajukuにいっぱい参加して、Samsung社に利益を与えると思われる行動を続ければいずれ成れるのではないでしょうか😁

ちなみにまだ一人も誕生してませんが😅

元の投稿で解決策を見る

解決策
lady-ko
Gold Supporter
認証制度
yさん、こんばんは。

Galaxyが好きで、Galaxyの良いところや機能を紹介したり、誰か困ってる人がいたらアドバイスしたり(直接的な解決策じゃなくても自分の体験的なことでも)すると良いかと思います。

また、そういうことを通して、皆さんと良いコミュニケーションを取ること、他の方の投稿を見て、いいねしたりコメントしたり、自分が疑問に思ってることを質問した時に良い意見をくれた方に「解決策を承認」したり…
などなどかな?

ちなみに、最短でも、Bronze1回、Silver2回取得していないとGoldにはなれないのでまだいないんです。

早ければ次回の発表で出るかもです。

元の投稿で解決策を見る

解決策
ユンユン
Active Level 8
認証制度

ご存じだと思いますが、段階がありますからいきなりGold Supporterにはなれないと思いますので積み重ねでしょうかね。

一番わかりやすい方法は、既存サポータさんの投稿内容を見て真似する!ことではないかと思います。

私の狭い視野では、「盛り上げ派」と「人助け派」に分かれますが、選択はご自由に…

1年ほどサポータ制度やサポータさんの活動を見てきて感じたのは、人助けよりはSumsung製品宣伝(強めに言うと賛美)がサポータになるための重要な得点ポイントだと感じます。

私は人助けのためのサポータだと思っていましたがね~~😥

まあ、頑張ってください。

元の投稿で解決策を見る

解決策
GalaxD
認証制度
公式からのご案内を既に確認されているかとは思いますが…
現状、公式に説明されているのはこの部分になると思いますので、共有させていただきますね💡
ご承知の内容でしたら、申し訳ございません😵💦

Screenshot_20201108-021409_Galaxy Members_28527.png

Screenshot_20201108-021351_Galaxy Members_28525.png

元の投稿で解決策を見る

10個のコメント
解決策
認証制度
Galaxy製品をいっぱい買って、SNSやブログ等でたくさん紹介してここでもレビューをいっぱい書いて、イベントやGalaxy Harajukuにいっぱい参加して、Samsung社に利益を与えると思われる行動を続ければいずれ成れるのではないでしょうか😁

ちなみにまだ一人も誕生してませんが😅
ばえ
認証制度
えぇ!?まだ1人も誕生してないんですか?!Samsung社が大好きなので頑張ってみます!!
認証制度
頑張って下さい😄👍
解決策
lady-ko
認証制度
yさん、こんばんは。

Galaxyが好きで、Galaxyの良いところや機能を紹介したり、誰か困ってる人がいたらアドバイスしたり(直接的な解決策じゃなくても自分の体験的なことでも)すると良いかと思います。

また、そういうことを通して、皆さんと良いコミュニケーションを取ること、他の方の投稿を見て、いいねしたりコメントしたり、自分が疑問に思ってることを質問した時に良い意見をくれた方に「解決策を承認」したり…
などなどかな?

ちなみに、最短でも、Bronze1回、Silver2回取得していないとGoldにはなれないのでまだいないんです。

早ければ次回の発表で出るかもです。
ばえ
認証制度
コメントありがとうございます!Samsungが大好きなのでとりあえずBronze目指して色々頑張ります!
解決策
ユンユン
Active Level 8
認証制度

ご存じだと思いますが、段階がありますからいきなりGold Supporterにはなれないと思いますので積み重ねでしょうかね。

一番わかりやすい方法は、既存サポータさんの投稿内容を見て真似する!ことではないかと思います。

私の狭い視野では、「盛り上げ派」と「人助け派」に分かれますが、選択はご自由に…

1年ほどサポータ制度やサポータさんの活動を見てきて感じたのは、人助けよりはSumsung製品宣伝(強めに言うと賛美)がサポータになるための重要な得点ポイントだと感じます。

私は人助けのためのサポータだと思っていましたがね~~😥

まあ、頑張ってください。

ばえ
認証制度
コメントありがとうございます!頑張ります!
0 件の賞賛
認証制度
的をついてますね😅
解決策
GalaxD
認証制度
公式からのご案内を既に確認されているかとは思いますが…
現状、公式に説明されているのはこの部分になると思いますので、共有させていただきますね💡
ご承知の内容でしたら、申し訳ございません😵💦

Screenshot_20201108-021409_Galaxy Members_28527.png

Screenshot_20201108-021351_Galaxy Members_28525.png