オリジナルトピック:

コスパ💴も機能も大満足💯なGalaxy A41😆

(07-07-2020 11:43 PM で作成されたトピック)
512 閲覧回数
あをる
Silver Supporter
オプション
Galaxy Aシリーズレビュー
Galaxy A41を入手しました‼️しかも、気になっていたブルーです

というわけで、いろいろ本体📱の撮影をしてみましたので、パーツごとに見ていきたいと思います

image
本体背面の反射がすごすぎて、両サイドには虹色のキラキラ✴️が素敵です☺️本体の上下にスリットがあってデザインもおしゃれです😘

image
ほら、こんな感じてキラキラです😆見る角度によって変わるので楽しいですね❤️

image
カメラはトリプルレンズを搭載‼️メインは4800万画素の高画質😍

image
インカメラも高画質な2500万画素‼️自撮りが好きな方にもぴったりです🤳

image
Galaxyのハイエンド機種からは無くなりつつあるイヤホンジャック📣にもしっかり対応していて嬉しいですね😆⤴️💓

image
同梱品はこんな感じです。イヤホン🎵はもちろん、スマホケース📲も最初から用意されているのは最高ですね😃

基本スペックも満足感できて、ドコモオンラインショップ📡なら3万円後半程度の金額も非常にコスパがいいと思います

他にも基本スペックを動画で紹介しておりますよかったらご視聴ください😌

7個のコメント
確かにキラキラ輝いてて綺麗な背面ですね📱😄しかもイヤホンジャックも付いてるし、安いし良いですね🎵😁色のデザインは私好みです😍
あをる
コメントありがとうございます
青のスマホは他のメーカーも含め、あんまり無いんですよね😰青系好きとしては嬉しい1台です😄イヤホンジャックもなくなりつつあるのであると助かります🎵バッツの無線も便利ですけどね~✌️
有線派なので、ワイヤレスはあまり好きではないんです😅まあそこは人それぞれなんですが😅後、イヤホンジャック付いてないんですが、S20のクラウドブルーも好きです🎵😁
こりたん
Beginner Level 2
Galaxy A41のブルー買いました。オシャレです。コスパ的にも満足しています。
あをる
(返信ボタンを押さずに返答してしまったため再度書き直しさせていただきました。申し訳ありません。)

こりたんさん
コメントありがとうございます😃
キレイな色ですよねー😁おっしゃるようにコスパもいいので、重たいゲームやハードな使い方でなければすごくいい端末だと私も思っております🎵
0 件の賞賛
きょん吉
Beginner Level 5
前の機種もGalaxyだったので、Galaxyの機種がよく、ちょうど、この機種が発売されてまもなくで、購入金額を抑えたいけど、クオリティーは求めたいと思って、S20、S10は予算オーバーだなと思ってましたが、カメラの画質はハイスペックに全く負けず劣らず、サクサクとネットも動き、画質が綺麗なので見やすく、また女性でも片手で持ちやすく操作しやすい横幅で、かなりの快適さに感動です!
色は紺色使ってますが、ブラック、ホワイトはありふれていて、この色を選びましたが、虹色に輝く色が派手過ぎず、キツイ印象でもないので、飽きずに、またさりげなくスマホリングを付けてもお洒落になり、大満足の機種です!
もし、突然、機種が故障してしまったとか、予算を抑えたいとかなら、まず、この機種をおすすめします!
それにハイレゾないですよと、店員の方に言われましたが、音楽をやっていた音質にこだわりがある私でも全く気になりません!
益々、Galaxyファンになりました!
あをる
きょん吉さん
詳細なコメントいただきありがとうございます😃本当におっしゃる通りだと思います😁もちろん、もっと深く容量も大きいゲーム🎮をサクサクしたい💦という方にはちょっと向きませんが、普段使いが電話📞、LINE💬、メール📩、写真📷などなら十分だと思います💡私もAndroidではGalaxyファンなので、もっとたくさんの人たちに使ってもらいたいですね😃お互いにGalaxyシリーズを盛り上げて行きましょう‼️
0 件の賞賛