オリジナルトピック:

初スマホ

(10-01-2020 05:05 PM で作成されたトピック)
281 閲覧回数
つたちゃんマン
Beginner Level 2
オプション
Galaxy Aシリーズレビュー
ガラケーからスマホに買い換えました。所有してから1ヶ月が経ちますが、とても使いこなすには至りません。ガラケー時代に使っていたアラーム機能やスケジュール管理・メモ機能などはフル活用!感覚的に操作できるのでいいかなと思います。(他のメーカーでも変わらないかもしれませんが…。)
初心者に、使うと(知っていると)便利な機能があれば、教えて頂けるとうれしいです。
6個のコメント
marilyne
Active Level 6
初めまして😊″画面チャプチャ″(画面コピーのような機能で、そのままWebサイトへも飛ぶことが可能です。)機能的についている機種か不明ですが、めっちゃ便利にフル使用しております🙌
0 件の賞賛
つたちゃんマンさん、はじめまして。
こんばんは🌙😃

ここは端末、GalaxyMembersの使い方等、わからないことはコミュニティに投稿すれば誰かしら教えてくれますよ。
またこのGalaxyMembersの基本的文書として、
①解説(改訂版)…投稿マティーさん
②最大公約数(改訂版)…私が投稿
があります。
過去投稿なのでコミュニティー先頭の検索から探せますよ。
気楽に、気軽に楽しく参加して行きましょう

よろしくお願いします🙋
鬼の5G
Expert Level 1
GALAXYやAndroidのアプリじゃないけどレンズアプリは便利ですよ‼️
僕は漢字が駄目なんでカメラで撮って読んでもらってます。
いろいろ出来るので試してみて下さい
auのs20は初めから入ってました。ので入ってるかも
0 件の賞賛
皆さん、親切にありがとうがざいます。初めて聞くワードもありましたが、スマホならではで、調べながら早速、試してみたいと思います。
トノ
各人のコメントの下にある返信ボタン押してから投稿するとその人に通知がいくので気付いてもらえますよー
ヾ(・ε・。)
トノ
因みにワタシのこのコメントの下には返信ボタンは表示されないので、複数やり取りする場合は♥️マーク押すといいね!の通知は届きますので、参考まで😁