オリジナルトピック:

Galaxy S7 edgeからGalaxy A20に買い替えました!

(01-02-2020 02:37 PM で作成されたトピック)
955 閲覧回数
しょぉたぁみぃ
Active Level 1
オプション
Galaxy Aシリーズレビュー
Galaxy S7 edgeが突然故障して、途方に暮れていたところに、格安でGalaxy A20が販売されていて、機種変更しました。
見劣りするところもありますが、基本機能はしっかりしているので、Galaxy S7 edgeからの乗り換えだったらギリギリOKです。(個人の感想)
5個のコメント
いちすけ
Active Level 4
画面の解像度がスペック的にはかなり下がってますけど実際に使ってみての違和感とかはありますか?
液晶と有機ELの違いはありますが、元々綺麗な液晶だし、ペンタイルの有機ELとそんなに違和感はありません。
ただ、液晶なので、充電中にディスプレイに充電中って表示されると、夜暗いところで、ポワッと明るくなったりして、人によっては気になるかも?
こんばんは😃🌃
私自身はS10ユーザーですが、ドコモのA20には確かレッドがあったように思います。
店頭のデモ機種に触れただけなので詳しいことはわかりませんが、FM放送がラジコではなく聞くことができたと思います。いまはAMラジオ局もワイドFMの電波で放送する時代です。
要するにラジオの性能は他の機種より秀逸ですよね。
どの機種にも一長一短があるわけなので自分が「これだ!」と思えばそれがいちばんご自身に合っているのではないでしょうか?
それとGalaxyファミリーの一員であることに変わりはないのですから…。
僕のGalaxy A20はレッドです。裏から見るとパッと見、iPhoneのProduct(red)?に似たような雰囲気も無くもない?^^;
S10と比べたら、数段落ちるスペックですが、Galaxy S7 edgeは元々重いゲームは苦しかったし、ゲームもやらないので、その点では問題なし。
ワンセグはありませんが、既存の対応機種がいくつかあるのでOK!個人的にはワイドFMでAMラジオ局のラジオを聞けることが評価大です。熊本はラジオ局はNHKも含めても3〜4つくらい、しかもFMで完結!
Galaxyの標準アプリにどっぷり浸かってるので、腐ってもGalaxy?てな感じです。
一括4,400円(機種変更手数料込みでも6,600円、でも半年縛り)なので、夏の新機種の頃には、機種変更もできます。
A20のレッド、いいですよね。
半年後の選択権を残しつつA20ライフを満喫してくださいね。