オリジナルトピック:

機種変したばかり

(10-06-2019 11:22 AM で作成されたトピック)
274 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
端末/アクセサリ
auの一番安いやつからA30に機種変更しました
もうすでに使いやすいのですが何か便利だったりすごい機能があったら教えてくださいm(._.)m
4個のコメント
ponponx
Active Level 4
端末/アクセサリ
バッテリーを節約するために、使用していないアプリをスリープにする設定があります!これはオンにしておくと3日間使用していないアプリをスリープ状態にしてくれるみたいです!でも、使用頻度の少ないアプリは通知の受信に気が付かない時もあります💦オフにしたいときは、設定→デバイスケア→バッテリー右上メニューの設定から変更可能みたいです!
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ありがとうございます❤️
学校に行くのに電車で1時間半くらいかかるのでやってみたいです
きゃずやん
Silver Supporter
端末/アクセサリ
設定のデバイスケアから寝ている間や使用していない時間に、自動で端末の最適化や再起動をかけることができます(・∀・)
自分の好きな時間に設定することができるので、毎日設定しておけば常にサクサク動く状態を維持できます!
インスタやTwitterの読み込みなんかも早くなるのでぜひ試してみてください(・∀・)
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ありがとうございます
前のスマホはノロノロ動いたりカクカク動いていたのでイライラしたので是非使います🎵