オリジナルトピック:

A30のケースでおすすめのケースを教えてください!

(08-09-2019 09:14 PM で作成されたトピック)
487 閲覧回数
tanasa
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
最近A30を購入してまだ初期のケースです、新しいケースがほしいのですが、Amazonなどで見ていてもサイズが合わないものが多く、なかなかいいものが見つかりません、でも手帳型ケースは嫌で衝撃に耐性があるものがほしいです。

5個のコメント
端末/アクセサリ
他の人にも教えてあげたのですが私は滑り止めになる柔らかい素材のケースカバー使ってますが後ろ側にストラップホールの穴が付いてて便利ですよ📱😁このケースカバーはヤマダ電機で機種変する時に一緒に買いました😃多分A30のもあると思いますよ😄
PMSC
Active Level 4
端末/アクセサリ
初めまして!

調べてみましたが、対衝撃の背面カバーは数が少なそうですね…。

Amazonだと左(色は赤白黒)、auから販売されてるのは右(色はそれだけ)のようです。

左はiFaceに近そうなデザインですね、auのは色がそれしかないので気にならなければそれもアリかなと。

本体のお色との兼ね合いもあるかと思いますので、他に…という場合は種類増えるまで待ってみるのもいいかもしれません。
0 件の賞賛
tanasa
Active Level 2
端末/アクセサリ
回答ありがとうございます!紹介していただいた写真は購入の候補の一つに入れさせていただきます!色はあまり気にしていないので、他にもおすすめがあれば、紹介してください!
0 件の賞賛
PMSC
端末/アクセサリ
0 件の賞賛
PMSC
端末/アクセサリ
0 件の賞賛