解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

galaxy a30 めざまし時計のように

(10-14-2019 09:25 AM で作成されたトピック)
787 閲覧回数
はみぃ
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
スマホの電源を切った状態で、できませんか?おわかりになる方よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)ペコリ

1 解決策

受理された解決策
解決策
端末/アクセサリ
S10+使っていますが、そのような機能は無く…
スリープ状態でもバッテリー消費は少なくなっていますから、電源を消さずにアラームを鳴らすのがいいかと思います。

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
端末/アクセサリ
「電源を切った状態で」というのは残念ながら不可能です。
ガラケー時代は出来たのですが…
はみぃ
端末/アクセサリ
そうなんですね..Huaweiのスマホは電源切った状態から、アラームの時間になると電源が自動起動してアラームがお知らせしてくれたのですが、ないのですね~
Galaxy S10などにはこの機能はあるのでしょうか~気になります上位機種でも無いかなぁ
0 件の賞賛
解決策
端末/アクセサリ
S10+使っていますが、そのような機能は無く…
スリープ状態でもバッテリー消費は少なくなっていますから、電源を消さずにアラームを鳴らすのがいいかと思います。
はみぃ
端末/アクセサリ
上位機種でもないのですね。電源を入れたままにするしかないようですね。わかりました~ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
0 件の賞賛
tobiusagi
Gold Supporter
端末/アクセサリ
残念ながらGalaxyの機種ではそのような使い方は出来ないようです。

Huaweiなど一部のメーカーでしかできないようです。
はみぃ
端末/アクセサリ
そのようですね。Samsungに機能追加して頂きたいものですね~1度機能追加について要望を問い合せてみます。コメントありがたいです。ありがとうございます(*´▽`人)