オリジナルトピック:

「Fold」に非ず。縦折式は「Galaxy Z Flip」or「Bloom」が製品名に?

(01-14-2020 11:06 AM で作成されたトピック)
114 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ

韓国の情報誌亜洲経済によると、SamsungはCES 2020において、2月11日に発表されるとみられるGalaxyの次期モデルをグローバル通信事業者に対して限定的に公開しました。

ここで公開された新製品は、昨年10月のSDC(Samsung Developer Confarence)においてコンセプトが公開されたものと同様の縦折式のスマートフォンだったとのこと。

そのティーザーイメージの写真がリークされ、そこから名称「Galaxy Bloom」と呼ばれることが明らかになっています。「Bloom」は(花が)咲く、という意味で、画像にも花のようなものが見られます。

Galaxy Foldのホーム画面の蝶は画面の反射なども相まって、非常に美しく、感動しましたが、この「Galaxy Bloom」でも同じ体験ができるのでしょうか。

続きはこちら:すまほん‼︎

0個のコメント