オリジナルトピック:

ご報告

(05-08-2020 06:19 PM で作成されたトピック)
293 閲覧回数
そらお
Active Level 7
オプション
端末/アクセサリ
色々と、色々な方々にご相談にのって頂きましたが、とりあえずスロット交換してから、会社での発着信は出来るようになりました。
その他の通話が途切れるとかも今はほぼありません。
ストレスフリーに使えてます。
浅はかな考えで上級者向きのGALAXYを持ってしまい、厳しいご意見やお言葉もございましたが、ほとんどの方は優しく丁寧に対応して下さり感謝しております。
恐らくきっとまた何か発生すると思いますので、その時はまたご相談にのって頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました❢
10個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
とりあえず良かったです😁

凄く気になってました😅
そらお
端末/アクセサリ
本当に良かったです😊
いつも真剣にお話を聞いて下さって、そして教えて頂いてありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いします💦
二番煎じ
Active Level 8
端末/アクセサリ
GALAXYが上級者向きかどうかは置いといて。改善されたようで良かったですね。浅はかなとか卑屈に考える必要は全くありません。色々な意見があり手厳しいコメントもあったようですが、これに懲りずに困ったら、また相談してみると良いと思います。ともあれおめでとうございます。
そらお
端末/アクセサリ
最初から色々と教えて頂きありがとうございました❢
二番煎じさんを始め、本当に皆さんお詳しくて、凄い!とお礼しか言えませんでした💦
ともあれ…良かったです😊
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
そらおさん、こんばんは。
とりあえず解決?したようで良かったですね。
GALAXYは上級者しか持っちゃいけないとかないですよ!
1年前に母のガラケーをらくらくスマートフォンに変えたんですが、らくらくのはずがかえって使いにくくて、GALAXYにすれば良かったと思ったくらいです。
機能絞って設定しとけばいいんだし。

これからも何か困ったことがあったらまずこちらで相談してみてくださいね。
そらお
端末/アクセサリ
おはようございます❢
とりあえず解決…したと思います😅
GALAXYが上級者向け、というより、みなさんが上級者という言い方の方が正しいです
正直、何を言っているのか解らない事が多かったです💦
つまり、用語…ですかね💦
確かにGALAXYを使いにくいと思ってはいませんし。
でもまた何かありましたら、その時はまたご相談にのって頂けたら嬉しいです🙇
本当にありがとうございました❢
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。
用語確かに難しいですよね。
でも、用語も必要なので使いつつ、説明も加えたり、なので画像を添付できるときにはなるだけするようにしてます。
ちゃんとした用語ならググれば出てくるし。
私も好きだけど、理系人間ではないので本当にたくさんの失敗を経て、調べて調べてやってます。

1つ言えるのは、状況やスマホの機種、設定が違うと対応も違ってくるので、困った時にはそれらも含めて聞くと有益な回答が得られやすいということかな?

回答したことが役に立ったのか私は気になる方なので、こうやって丁寧にその後のことを書いていただけると、安心するし嬉しいです。

こういう投稿が同じようなことで困った人がいたら役立つかもだし。
そらお
端末/アクセサリ
そーですよね^^;
説明するのに“用語”は必要不可欠ですね。
それを理解出来なければ、教える側は伝わらずに大変ですよね。
まずは自分に何が起きいるかを一度で説明出来る事が大事ですね。
勉強になります。
そして、“用語”は調べます^^;
私が教える側になる事は無理ですけど、せめて、聞く事もない…くらいにはなりたいです💦
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
使えるようになって良かったですね。
スキルには個人差があるのですから気にしなくていいと思いますよ。
それくらい自分で調べろ、ネットにあるだろ…なんて言われる方もいますが、人によってはそれがうまくできない人もいるのですから、人に聞けそうなところがあればどんどん聞いていいと思いますよ。
誰だって最初は初心者です。
0 件の賞賛