オリジナルトピック:

1ヶ月レビュー‼️

(04-17-2020 02:27 AM で作成されたトピック)
299 閲覧回数
HiGN10
Active Level 5
オプション
Galaxy Noteシリーズレビュー
国内版のSIMフリーモデル[楽天モバイル版]の
Galaxy Note10+に機種変更してから
約1ヶ月が経ったのでレビューしたいと思います。

(デザイン)
個人差はあると思いますが、デザインは良いと思います。今はiPhone11のようなカメラデザインが多いですが、この機種はカメラの配置なども縦並びで良いと思います。

(ディスプレイ)
自分が今まで使用したスマートフォンの中で一番大きいです。動画や写真などを見るとより迫力が増しました。パンチホールは有っても無くてもどちらでも良さそうな感じですが、最近のスマホのデザインかと思います。
有機EL搭載で色彩がしっかりしていてとても綺麗です。

(音質)
本体に搭載されているスピーカーがAKGによるチューニングが施されており、とても良い音質です。さらにDolby AtmosをONにするとさらに臨場感が増し立体感が出ます。
付属のイヤホンもAKGのものなのでとても音質が良く付属イヤホンでここまで本格的なのは驚きました。
音質の設定も細かく出来て、特にイコライザーの調整が細かく出来るのもとても気に入ってます。

(カメラ)
とても綺麗に撮れます。
特にナイトモードがすごいです。他のスマホだと真っ暗に映りますが、Note10+は明るく綺麗に撮れます。
望遠カメラは画質を落とすことなく綺麗に撮影出来ました。超広角も便利で、広い範囲が撮影できます。
色々な景色撮ってみましたが、どの写真もとても色鮮やかでとても綺麗でした。友人に見せたら え、なんでこんなに綺麗に撮れるの?って言われました。

(スペック)
Androidスマホでは最強かと思います。
RAMは12GB ROMは256GB 容量に関しては文句無し
自分の使用ではmicroSDカードが不要になりました。
動作もサクサク動きストレス無しです。

(Sペン)
Note9の時よりも進化してジェスチャー操作に対応してより便利に操作出来るようになりました。
カメラの操作出来る項目も増えて大人数で写真を撮る時に便利です。

(バッテリー)
これに関しては少し残念な点があります。
Note9の時は1日では使いきれない程でしたが、Note10+では1日で終わるようになりました。
まぁ、使用がハードという面もありますが、正直に言うともう少しバッテリー容量を増やして欲しかったです。

最後に一言
全体的にとても良くまとまったスマートフォンですのでとてもオススメです。レビューや下の画像が少しでも参考になれば幸いです。長い文章になってしまいましたが、ご覧頂きありがとうございました。😊 

image
外見 (Sペン青色のみ付属)

image
ワイヤレスパワーシェアの様子

image
広角カメラで撮影

image
広角カメラで撮影

image
10倍ズームで撮影

image
料理の写真 (食事モードは使用していません)

image
ケーキのイチゴを撮影 (食事モード)

image
純正カバー

image
付属品 ※ACアダプターはSIMフリー版のみ左から ・ペン先交換キット・PD対応ACアダプター ・AKG Type-Cイヤホン・Type-C to Type-Cケーブル

image
外箱

5個のコメント
トリス
Active Level 8
なんて素敵なレビュー🎉🎉🎉
HiGN10
ありがとうございます😊
グローバル版のnote10+を機種変したんですね😄レビューありがとうございます😁ちょっと疑問なんですが充電はドコモやauの純正の充電器で使えるんですか?🔌🔋😅
0 件の賞賛
HiGN10
もう少し詳しく記載すれば良かったですね。正確には国内のSIMフリーモデル
(楽天モバイル版)になります。
私は普段からドコモ純正のACアダプター07を使用しています。他にもSoftBankやauの充電器でも問題無く充電可能です。
0 件の賞賛
あっなるほど📱😅楽天モバイル版もあったの忘れてました📱💦すみません😣💦SIMフリーモデルでも普通にキャリアの充電器使えるんですね🔌🔋😄教えて頂きありがとうございます😁
0 件の賞賛