オリジナルトピック:

game pluginsについて質問

(05-27-2020 08:03 AM で作成されたトピック)
2126 閲覧回数
ayutantan
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
アプリ起動中などで動画が撮れたのになくなっていてgame boster内に無くなっていて※の設定っぽいとこを開くとgame pluginsをインストールとなりインストールしました。結局動画がどこにあるか分かりましたが、このgame pluginsの説明など読むと全文英語なので何なのか分かりません。game boosterのなかのなにかなんでしょうか、アンインストール怖くてしてません。分かる方教えてください。よろしくお願いいたします。
4個のコメント
マティー
Silver Supporter
端末/アクセサリ
画面録画なら上のステータスバーに移動しましたよ~
ayutantan
Active Level 5
端末/アクセサリ
ありがとうございます、調べて分かっております。game pluginsの存在を知りたく投稿しました。
端末/アクセサリ
AndroidOS10から画面録画という機能に統一され、ゲーム外でも録画できるようになりましたね。
場所についてはマティーさんが解説しているので割愛して、game pluginsについては、どうもgame launcherの拡張機能のようです。
Samsung公式アプリのようなので怖がることはないと思いますけど、説明文が英語な辺り、日本仕様向けにはなっていないかもしれません。
必要無ければ消してしまって問題ないでしょう。
ayutantan
Active Level 5
端末/アクセサリ
ありがとうございます
launcher更新すると
game pluginsも同時にインストールされてしまいます。
オンオフがあり、よく分からないので削除しました。
動作は変わりません。
0 件の賞賛