オリジナルトピック:

つぶやきです

(09-14-2019 05:28 PM で作成されたトピック)
275 閲覧回数
aki7
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
以前から、格安SIMを凄く勧めてくる友人が居るんですけど~、、、自分はauを使い続けるんだぃ!(笑)。欲を言えば もう少し安く使いたいけどね。
3個のコメント
Gphantom
Active Level 3
端末/アクセサリ
格安には格安の大手には大手のメリットがそれぞれ有りますので値段にこだわるなら格安もオススメですが大手にはポイントやサービスなどが充実してるので自分も大手を利用してますので選択は自由で言いと思います。選んだ会社で一番お得なプランを探せば良いのですから♪
狐火
Active Level 10
端末/アクセサリ
俺はドコモですが、SIMフリースマホと2台持ちですよ。
GALAXY Note 8はドコモ回線ですが、一番容量の少ないギガ契約2GBです。(キガホ・ギガライトではなく旧プラン)
SIMフリースマホは、OCNです。
それぞれ使ってますが、ドコモ回線は解約することは絶対にないと思います。

キャリアにはキャリアの格安SIMには格安SIMのいいところが、それぞれありますからね。
今度も2台持ちを続けていきます。
aki7
Active Level 4
端末/アクセサリ
そうそう、2台持ちが いちばん賢いような気がします。 ただ2台を持ち歩くのが面倒そうなので…。
0 件の賞賛