オリジナルトピック:

スクリーンショットの連続撮影

(01-19-2020 05:23 PM で作成されたトピック)
1167 閲覧回数
だろろん
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
追記
Twitterのスクショを撮影したときにマークが出ませんでした!

最近、スクリーンショットを撮影しても連続でしたの方を撮影できる↓方向マークが下部に出てこなくて、「スクロールショット」なる機能が使えないときがあって困ってます。みなさんはできていますか?
どんなときにできていないか、ですが具体的な症状が起きたときにまた追記します。
8個のコメント
だろろん
端末/アクセサリ
すみません、質問のしかたが悪くて。
正確には↓マークが出てくるときと出てこないときがあって困ってます。
設定はONになってます!
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
それを通称【スクロールキャプチャ】って言います。どのNoteをお使いか 分かりませんが [設定]→[高度な機能]→[スマートキャプチャ]をONにすれば添付画像の表示がでます。それで できます。
だろろん
端末/アクセサリ
スクロールキャプチャというんですね!ありがとうございます。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
私の端末(Note8)でも、そんなときありますよ。 対象が スクロールキャプチャに対応していないだけではないでしょうか?
だろろん
端末/アクセサリ
なんと、、、!対象に対応の可否が存在するんですか!いま、このページではできてます。それならお手上げですね、、ありがとうございます。
0 件の賞賛
上栄町魚香
Active Level 6
端末/アクセサリ
何のアプリの時とか、具体的な説明がもう少しあると、この場合は答えやすいですね。
あまりにもバッシングが酷いので、日本語で書きます。←開き直った
0 件の賞賛
いぐれっく
Active Level 8
端末/アクセサリ
s10をつかっていますが、たまになります。
0 件の賞賛
だろろん
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
そうなんです、たまになるんですよねw