オリジナルトピック:

バッテリーが持ちについて

(06-27-2019 05:04 PM で作成されたトピック)
403 閲覧回数
jmjmjojmtmtm
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy note8のバッテリー持ちが前に比べて短くなった気がしますがきのうせいですか?
画面の明るさは25%で100%から30分間SamsungブラウザでYouTubeの動画をWi-FiのみでMicroSDカードに直接ダウンロードしていると15%減って85%になります。これは通常ですか? 通常よりも速く減っていますか? ちなみに note8を買ったのは中古で買ってから半年以上経ちました。
0 件の賞賛
4個のコメント
ハル1
Active Level 4
端末/アクセサリ
バッテリーへたってますね
僕もnote8使ってますがバッテリー持ちがやばいのでnote10に機種変予定です。
0 件の賞賛
杉並
Active Level 4
端末/アクセサリ
割り込んですみません。
自分はGALAXY4を5年以上使っていて、5年目の頃は常に充電器を差してないと使えなかったです(笑)携帯の意味がないw
充電器を外すと10秒で電源が切れました(笑)
だから、今回のs10は大事に使いたいですねぇ~
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
あまり短期に見ても不正確なので、日頃使って長短を判断した方がよいとおもいますよ!

これは完全な私見ですが~
ワイヤレス充電ってバッテリーのへたりが早いような気がします。
そう思ったのは発熱がすごいので…
便利なんですけどね~
0 件の賞賛
ゆうみん
Active Level 3
端末/アクセサリ
中古品は、バッテリーが新品とは限りませんので、バッテリーが弱っている可能性がありますね。
バッテリーは、MAXの充電回数がある程度決まってますから、
新品のものでも購入から2年とか経つと少しずつ弱ってきます。
前の持ち主の方がどのくらい使ってたかなんて分からないのでなんとも言えないですけど、
前の持ち主の方が、ある程度利用していたのであれば、劣化はしているでしょうね。
0 件の賞賛