オリジナルトピック:

ポイント50倍、勘違いしたー!

(06-16-2019 04:51 AM で作成されたトピック)
1370 閲覧回数
myu1
Active Level 8
オプション
端末/アクセサリ
情報を下さったみなさま、ありがとうございます。無事GALAXY原宿に行ってきました!

思い違いをしてるの私だけだったら恥ずかしいのですが。
体験したらもらえるポイントを、50倍にしてくれるってイベント、やってますよね。小さい字を読むと期間中に貯めたポイントってあります。
ポイントチャンスで貯めたポイントじゃありません。(たぶん)
GALAXY原宿で遊んだり、話しを聞いたりするとポイントがもらえ、クーポンと取り替えることができます。
カフェの100円割引とか、オリジナルグッズとかです。でもクーポンを貰うとそのポイントはなくなるってスタッフの方が言ってました。
クーポン、貰わなければよかったよー。1,000ポイント貯めるのに2~3時間はかかったのに、999ポイントでオリジナルグッズもらっちゃった。しかも普通の付箋だったし😅

長文、失礼しました。
13個のコメント
myu1
端末/アクセサリ
追記、
でもすごく楽しかったよ。
Yasukunn
Active Level 5
端末/アクセサリ
やっぱり端末機かりてやるのですか?
myu1
端末/アクセサリ
ありがとうございます。
専用の端末を借りないと遊べないです。免許証のコピーを取られました。そしてその端末Galaxyアカウントを入力します。この時に間違って入力したらポイント50倍も、体験して遊んだ写真も反映されません。note9と比べると小さい端末だったので、字が見にくかった。きっと間違えて入力したらしくて、写真が送られてこなかったです😢
welcomeデスクで端末を借りるのですが、このやり取りがあるので人が並んでたら時間がかかると思いますよ。
myu1
端末/アクセサリ
ありがとうございます。
GalaxyMembersの初回ご利用特典のコーヒーも、宇宙食も、サーティワンのアイスも貰えます!
note9のケースも無料で作れるしね。
0 件の賞賛
Yasukunn
Active Level 5
端末/アクセサリ
無事に楽しめてきました‼️
myu1
端末/アクセサリ
良かったです!
なっちママ
Active Level 1
端末/アクセサリ
S9のケースは作れるのでしょうか?
myu1
端末/アクセサリ
ありがとうございます。
note9と、S10、S10+、だったような気がします。
なっちママ
Active Level 1
端末/アクセサリ
回答ありがとうございます。始めての入力でどこに入力したのか、分からなくなり、やっとみることができました。助かりました