オリジナルトピック:

今頃➰😷

(05-29-2020 08:11 AM で作成されたトピック)
200 閲覧回数
marilyne
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
日中の通常配達後の昨夕…📫!こんな時間に何だろう?と、受け取りに行くと😮何とアベノマスク😷!緊急事態宣言解除後で、既に市場価格が値崩れ状態の今頃…過日ご好意で、地元町内会役員限定で配布済みの5枚😷の方が役に立っていたというお粗末🤣皆さまの地域は如何でしょうか?因みに…小さくは無い様な気がするのはわたしだけでしょうか?🤭勿論使ってはいませんが😌今日は検査結果を聞きに🏥…少し弱気に成っている朝です😆今日1日良い日で有りますように~⤴️

image

7個のコメント
端末/アクセサリ
おはようございます☀️🙋
完全にタイミングを逸していると思います🌋
費用対効果がないどころかマイナスです。

今まで人事権を楯に嘘を押し通して来ましたが、ウイルス相手にはそれが通用せず、迷走と失敗を繰り返しています。
今の内閣の本当の実力はこの程度かと思うのは私だけではないと思うのですが…
marilyne
端末/アクセサリ
ごめんなさいっ💦最初のコメントはよっちゃんwへです!
monemi
Active Level 4
端末/アクセサリ
我が家はまだ届いてません!
marilyne
端末/アクセサリ
monemiさんこんにちは😊レス感謝です!こちらの地域は横浜です。東京都と近隣ですが、都内の知人とかなりな誤差が有りました😷現場から以上です🤭
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

使わないなら寄付をされたらいかがでしょう?(受け入れている団体もたくさんあります)

必要としている方もいらっしゃいますし、何よりも私たちが払った税金から拠出されたものですからしまいこんで2,3年後にこんなのあったねって捨てちゃうよりは有意義だと思います。

確かに一時よりはマスクの価格は下がっていますが入手性が以前に戻ったわけではありません、ドラッグストアでもコンビニでも置いていないところの方がまだ多いですよ

自分も手持在庫が30枚を切ったので見つけたら買おうとは思っていますが、性能以前の話で箱の日本語表記がおかしかったりというものばかりで買う気になれません。

marilyne
端末/アクセサリ
gakuさんこんにちは😊レス感謝です!同感です。今後も色々"便乗商法"的な業者も出て来るかも?ですね💦1世帯に2枚ですが、(全然足りてません🤭)5人家族ですので、必要最優先の人に譲ります😷
0 件の賞賛
marilyne
端末/アクセサリ
こんにちは~🙋‍♀️レス感謝です😊おっしゃる通り!その辺、日々"瞑想"しながら考えております🧘🤭この国の行く末を案じる日が来るとは思ってもいませんでした💦最早、人災?になりつつ有る経過が恐ろしい限りです((( ;゚Д゚)))