オリジナルトピック:

冬寒くなったので

(12-23-2019 08:59 PM で作成されたトピック)
204 閲覧回数
leaf43
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
我が家の可愛いウサギ🐰男の子3才ですが、嬉しいからなのか怒ってるからなのか、たまにたまにオシッコを飛ばされ吹っ掛けられます。そして、おやつのおねだりをするとき、スゴくスゴく可愛いポーズをして家族みな笑顔にしてくれて癒されますが、冬場の寒い時期は、丸まってジーっと寝転んでいます。暑い寒いが苦手みたいです。
5個のコメント
aoぞら
Active Level 7
端末/アクセサリ
はじめまして😃めちゃくちゃかわいいウサギ君ですね😍
0 件の賞賛
leaf43
端末/アクセサリ
有難うございます😉👍これでも我が家は愛情そそいで育てているので可愛いく思えます今まで病気知らずで生きてくれているので助かります。
まゆやん
Active Level 8
端末/アクセサリ
縄張りを荒らされた?と誤解したら威嚇と共にマーキングするそうです。
急に近づいたりしていません?
おお!つぶらな瞳!可愛い💕😊
寒いのが得意な哺乳類では無いでしょうね。冬眠とかするイメージです。
0 件の賞賛
leaf43
端末/アクセサリ
そうなんですか?急に近づくというより、サークル内に入ろうと足を踏み入れようとすると時々飛ばされたりするので、驚かせてしまってるのが原因なのでしょうか?
まゆやん
Active Level 8
端末/アクセサリ
どうもその踏み入れが、縄張りを荒らされた?と受け取られている気配ありですね~。
サークルが広いから、兎さんを移動させてから作業してあげると被害が少ないかも?
もしくは踏み入れずに金ばさみ的なアイテムで作業するとか?
放し飼いなどしちゃったら、とんでもなくかけられてカオスになっている飼い主さんもいらっしゃるみたいなので、まだマシなようですよ?