オリジナルトピック:

初投稿!

(01-06-2020 08:01 AM で作成されたトピック)
65 閲覧回数
ユキお
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy Note 10+に機種変更しました!
Sペンで少しお絵描きを…
今年の干支です。

image


13個のコメント
けんぽん
Active Level 6
端末/アクセサリ
機種変更おめでとうございます〜♪
ピカチュウめっちゃ可愛いですね〜♪
私は絵が下手くそなので、こんなに可愛く書けないので、色塗りの方を楽しんでます〜♪
また次の絵も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ユキお
Active Level 2
端末/アクセサリ
ありがとうございます!😊
公式の絵を参考に真似て描いただけですよ~✴️
色塗りも色んなツールがあって面白いですね!
また描いてみますので宜しくお願いします!
端末/アクセサリ
ユキおさんはじめまして。
それにしてもSペンでこんなにもきれいに、そして上手い絵が書けるなん私て。
私にはとても無理な世界ですよ。
さて、初投稿でこんなに素晴らしい絵を見せていただいた方にご案内するのも気後れしてしまいますが、初投稿ならば知っておいて損はないと思いますのでお伝えしたいと思います。
まずこのGalaxyMembersをよりよく利用するための手引きをマティーさんが書いておられます。いちばん最初の画面を開くと上の方に虫メガネのマークがあります。それをタップして解説と入れてみてください。とてもわかりやすい解説があります。
そしてコミュニティ限定ではありますが、投稿にあたっての心得のようなことを書いた文を私が昨年11月18日に「最大公約数」という題名で投稿しています。
もしよろしければそちらも読んで参考になさってください。これからもGalaxyファミリーの一員として一緒にこのGalaxyMembersを盛り上げていきましょう‼️
よろしくお願いいたします😃
ユキお
Active Level 2
端末/アクセサリ
よっちゃんだよさんはじめまして。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
どちらも拝見させて頂きます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
0 件の賞賛