オリジナルトピック:

初Note☺️

(01-05-2020 09:18 PM で作成されたトピック)
727 閲覧回数
ゆいちゃーるず
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
初めまして、いつも楽しくコミュニティ拝見しています。
昨年末にs8からNote10plusに機種変更しまして、初のNoteユーザーになりました
色々な前評判を聞いていたので、使い勝手のよさに磨きかかった端末で満足しています。
音楽を仕事にしているので、仕事にもいかせるといいなと思ってます。
超広角カメラ素晴らしいですね(^^)v(@日比谷公園)
皆さん、よろしくお願いします(^ー^)🎵
image

22個のコメント
端末/アクセサリ
よろしくお願いします(^_^)スゴく綺麗に撮れてますね\(^_^)/
端末/アクセサリ
きよせさん まだ初心者ですが、ありがとうございます(*´∇`)
もんsan
Expert Level 4
端末/アクセサリ
こんばんは♪( ・ω・)ノ

ここで皆さんと楽しみましょう♪

よろしくお願いします☺️
端末/アクセサリ
もんsanさん ありがとうございます!よろしくお願いします(^ー^)
もんsan
Expert Level 4
端末/アクセサリ
さん、は付けてあるのでいらないですよ( ・ω・)ノ
(´゚ω゚):;*.:;ブフォ♪
端末/アクセサリ
ゆいちゃーるずさん、こんばんは😃🌃
このコミュニティは眺めているだけでも楽しいですが、参加(投稿)することで楽しさも倍増すると思います。
音楽をお仕事になさっているそうですが、写真の腕前も素晴らしいですね。
ギャラリーにも投稿していた
端末/アクセサリ
よっちゃんだよさん ありがとうございます!本当に眺めていて微笑ましいです。はい、これを機に少しずつ参加させていただきたいと思います(^ー^)よろしくお願いします!!
はるの
Active Level 3
端末/アクセサリ
こんばんは!ノートシリーズは凄いですよね!特に私は、広角カメラを重宝しています
端末/アクセサリ
Galaxy生須さん こんばんは!素晴らしいですね!使いこなせるようになりたいです。広角たしかに重宝しますね!!