オリジナルトピック:

女性24名の職場。私以外みんなiPhone。

(06-10-2019 01:05 AM で作成されたトピック)
879 閲覧回数
myu1
Active Level 8
オプション
端末/アクセサリ
note9の良さを説明しても伝わらず😢
23個のコメント
myu1
端末/アクセサリ
そーですよねー。最初はホームボタンを変えられるのがわからなくて使いにくいって思ったりしたけど。調べてみたら、いろいろ便利な機能があるんだよねー。iPadは電話が使えないiPhoneって聞いてから、なんなのーって思っちゃう。
0 件の賞賛
celestia3
Active Level 1
端末/アクセサリ
Appleに負けていることがあります
デザインでも機能でもなくそれはOSのバージョンアップです
Appleはかなり旧機種でもOSのバージョンアップに昨日制限があるけど対応しています
AndroidのGalaxyは2回OSのメジャーバージョンアップまでです
iOS13はiPhoneSE(2016年発売)iPhone6(2014年発売)まで面倒みてくれてます
対応したOSが快適に使える使えないは別としても旧機種でも対応してくれるのはすごいことです
私のGalaxyS9+メジャーOSのアップデートはあと1回なのかな…
myu1
端末/アクセサリ
iPhone 6を使っている知り合いがいます。バッテリー問題があったことも、無償で交換できたことも、その後バッテリーが値下げになっていることも知りませんでした。そういうお知らせは来ないのかしら?それとも知り合いが見てないだけ?
0 件の賞賛
myu1
端末/アクセサリ
書き忘れました。GALAXYのバージョンアップは2回までなんですね。知りませんでした。情報ありがとうございます。
0 件の賞賛