解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

改めてNote10プラスの薄さ

(11-20-2019 01:46 PM で作成されたトピック)
705 閲覧回数
kksti
Expert Level 5
オプション
端末/アクセサリ
購入直後は同梱品カバーでしたが、手帳型カバー購入後はずっと手帳型カバーしてました。
カメラ使う時は同梱品カバーが良いな〜🤭

あと、改めてNote10プラスの薄さに驚きです🤣🤣🤣
持ちやすい、軽い、ホワイトってのがわかる(笑)

最初からディスプレイに貼ってあるフィルムは、もちろんそのままですが、裏面のフィルムもそのまままだ付けてます🤭裏面のフィルム、まだ付けてるの俺だけかも(笑)

1 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
購入時からフイルム、ケースで完全武装してて、売る時とかに全部剥がすとその本体の薄さと美しさにびっくりするんですよね・・・(^_^;)

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
購入時からフイルム、ケースで完全武装してて、売る時とかに全部剥がすとその本体の薄さと美しさにびっくりするんですよね・・・(^_^;)
kksti
端末/アクセサリ
自分は今回が初めてフィルム完全武装です😁今まではディスプレイはフィルム無しで。背面も直ぐ剥いでました。Note10プラスは最初からディスプレイに貼ってあるのがグット👌👌👌
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
そうなんですよね!Huawei機はデフォでフィルム貼ってくれてたりしてたんですが、SamsungもS10くらいから急にデフォでフィルム貼付されるようになりましたよね!しかも結構綺麗に精度高く貼られてて剥がす気が全くしないんですよね!(^_^;)
kksti
端末/アクセサリ
Huaweiは最初っから貼ってあるんですね、中国やるな^^;
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
廉価機種は貼ってなかったのですが、P20proあたりくらいから急に貼られててびっくりした事があります。
説明書には保護のため貼ってあるだけで剥がしてくださいみたいなの書いてたのですが、その後自分でフイルム買っても、デフォで貼られてあるフイルムみたいに綺麗に貼る自信ないのでそのままでした。
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
Huaweiの廉価機のNovaLite3も貼ってありましたよ~
ちょっと指滑りは悪いけど
中華機は貼ってあるのおおいみたいですね