オリジナルトピック:

最初の大きなGalaxy Note 10リークがここにあります、そしてあなたはそれが明らかにしたものが好きではないかもしれません

(06-06-2019 07:11 PM で作成されたトピック)
423 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ
記事元:https://www.sammobile.com/2019/06/06/big-galaxy-note-10-leak-is-here

やっと始めました。最初の大規模なGalaxy Note 10リークが発生しました。
予想通り、CADベースのレンダリングの形式で、デバイスの前面と背面の両方を確認できます。
このリークは、私たちがここ数週間でNote 10について聞いていたことを裏付けるものでもあります。
OnLeaksと共同でレンダリングをリークした91Mobilesによると、Galaxy Note 10には実際にヘッドフォンジャックはありません。
Bixbyキーも同様に捨てられていると伝えられていますが、物理的な音量と電源ボタンはまだ斧を得ていません、少なくともローエンドのGalaxy Note 10にはありません。

中央ディスプレイの切り欠きに挨拶する

さらに、フロントカメラ用のカットアウトはディスプレイの右側から中央に移動します。
リークされたレンダリングは、6.3インチディスプレイと1台のフロントカメラを搭載した小型のGalaxy Note 10用で、大型のProモデルではフロントカメラの切り欠きが角に残ることがあります。
これは、Note 10 ProがGalaxy S10 +のようなデュアルフロントカメラのセットアップを持つことを期待しているためです。
そして5GモデルはS10 5Gのような3台のフロントカメラを持っているでしょう、そしてそれは中心のカットアウトを非常に醜い光景にするでしょう。
カメラと言えば、左上隅に垂直方向に並んで、携帯電話の背面にトリプルカメラの設定が表示されます。
Samsungはまた、電源ボタンを音量ボタンの下、電話機の左側に移動して、不毛できれいな右側を残している。

電源ボタンはBixbyキーとしても倍増する可能性があります

Android Pie では、電源ボタンを長押ししてBixby Voiceを起動することができます。
これは、携帯電話に物理的なキーを追加しても意味がありません。
Bixby Voiceが自分の言語をサポートしていない人。
ギャラクシーS10と同じくらい厚い、まだヘッドフォンジャックなし OnLeaksによると、Galaxy Note 10のサイズは162.6 x 77.4 x 7.9 mmです。
はい、それはNote 10がGalaxy S10eやGalaxy S10 5Gと同じくらい厚くなり、3.5mmのヘッドフォンジャックがないことを意味します。
ただし、Pro以外のモデルのバッテリーサイズは、ヘッドフォンジャックを取り外してもそれほど印象的ではないかもしれませんが、SamsungがSペンを挿入する必要があることを忘れないでください。
Galaxy Note 10 Pro に ヘッドフォンジャックがある可能性はあり ますか?
私たちは確かにそう望めることができます、しかし、私たちがその面でより明確になる前に待つ必要があるでしょう。
しかし、ギャラクシーノート10についてのすべての噂と漏れによると、我々はついにその伝統的なオーディオジャックに別れを告げる時が来たという事実で平和を作らなければならないかもしれません。
それはある時点で起こることに縛られていました、そしてディスプレイの穴と相まって、それは何人かの熟練したGalaxy Noteファンをラインナップの次の旗艦にアップグレードするのを延期することができました。

Galaxy Note10は 無印、Pro、5G対応の3種類が出るという話であるならば、日本に来るのは5G非対応の無印でしょうね…
0個のコメント