オリジナルトピック:

来ました!

(10-18-2019 06:58 PM で作成されたトピック)
431 閲覧回数
Moeka
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy新商品発売日に運良く原宿へ。
なんと体験端末が最新のNoteに変わってました☆
そして折り畳みのあの子も見ちゃいましたー‼️

image

image

11個のコメント
端末/アクセサリ
良かったですね🎵📱😄明日、あいにくのですが私もGalaxy原宿に行く予定で、note10+やfieldを触りたいです😄note10+でバーチャル体験が出来るんですね🎵📱😄良いな😄私もnote10+で体験やりたいです\(^_^)/
Moeka
端末/アクセサリ
明日行くんですね!私は前にも行ってたんですが、ドタバタで全然堪能できなかったのと、体験端末が自分と同じS10だったので、今回の方がわぁぁぁってなりました😂って言いながらS10のケース2つめを作りました(笑)
note10+すごかったです
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
へぇーそうなんですね😄実はバーチャル体験は明日で4回目で使ってた端末が私と同じS10でした😄後、カバーも作りました🎵📱😃
Moeka
端末/アクセサリ
カバー素敵ですねこの投稿したときはまだ体験端末の写真を受け取ってなかったので、今度もっとちゃんとした写真をアップします…ネタバレになりますかね⁉️
issei123
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
私も明日行きますw今度こそタンブラーを
端末/アクセサリ
うーん😅ネタバレではないので大丈夫ですよ😄明日が楽しみです😁さっきふと思いましたけど、今日note10+が発売されたからバーチャル体験をする人全員note10+を貸し出してくれてるのかも知れませんね😃
Moeka
端末/アクセサリ
issei123さん、実は昨日もタンブラーなくて私も交換できなかったんです😭😭プレゼントは今後変わるかもらしいのですが、いずれにしても1,000ポイントで交換できる何かが欲しい、、、
0 件の賞賛
issei123
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
大体1日30個位の限定数みたいで、本日イベント前に受けとりましたが、2時の時点で10個位しか残ってなかったです。
風夏と涼風
Active Level 6
端末/アクセサリ
色々な情報ありがとうございます♪

私も落ち着いたらぜひぜひ行ってみたくなりました!

折りたたみの子…
見に行きまーす!