オリジナルトピック:

画面保護

(06-15-2019 03:43 PM で作成されたトピック)
99 閲覧回数
やなまこ
Active Level 7
オプション
端末/アクセサリ
Note9を使用してますが、お勧めの画面保護方法はありますか?ガラス?フィルム?コーティング?
みなさんはどうされてますか?
0 件の賞賛
17個のコメント
とみはち
Active Level 3
端末/アクセサリ
私は画面と背面両方カバー出来るケースを使っています!
https://item.rakuten.co.jp/paprika-1936/yyt-624-cd/?s-id=bk_sp_item_name_n
今まではガラスフィルムを使っていましたが、1ヶ月の間に何度も落として2枚もフィルムを買うことになってしまって💦
やなまこ
端末/アクセサリ
おぉ!こんなのもあるんですね!!ありがとーございます(*^_^*)前も後ろも守れるってすごいですね!そして、安い!!(*^▽^*)
0 件の賞賛
とみはち
端末/アクセサリ
ただ、少々傷がつきやすいです(^_^;)
あとはケースと本体の間にホコリが入るので定期的に外して掃除も必要なっちゃいます笑
やなまこ
端末/アクセサリ
あはは、そうなんですね(*^▽^*)ケースの場合、クリアだと埃が気になりますよね(T^T)
0 件の賞賛
とみはち
端末/アクセサリ
そうなんです(・_・;)
透明じゃないのを探してたけど見つけられなかったので…
透明だと使ってるうちに黄ばみも気になりますし…消耗品になってしまいますが、安いのでまぁいいかなと笑
本体背面に貼るスキンシールカバーもあるのでそれを変えて楽しむのも好きです(*^^*)
やなまこ
端末/アクセサリ
スマホを何年も使っているとケースも飽きてきますもんね(*^▽^*)僕もスマホを新しく買うと、ケースを三つか四つ買い、付け替えて気分転換してます(笑)
0 件の賞賛
とみはち
端末/アクセサリ
みんな、やる事は同じですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
やなまこ
端末/アクセサリ
あはは、ほんとですね(*^▽^*)
0 件の賞賛