オリジナルトピック:

Edge Lightning

(05-09-2020 10:16 AM で作成されたトピック)
122 閲覧回数
ほんだのばいく
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Edge Lightningで<常に>の設定をしているのですが、アプリによって通知されません。

特に操作中(画面オン時)にLINEのメッセージ受信時に光らせたいのですが画面オフ時にしか光りません。

設定は間違えてないと思うのですが、見落としている点、ここの設定はしてある?とかあれば教えてください。
6個のコメント
NishiG
Silver Supporter
端末/アクセサリ
たまにわたしはバグってLINEの通知が来ないことがあります、それとは関係ないでしょうか?
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
こんばんは。「常に」ではなくて「画面がONのとき」にしてみて、画面オン時に通知が来るかどうかを確認してみてはどうでしょうか。原因切り分けができるかも。
端末/アクセサリ
ダメでした。

常にオン⇒点かない、アイコンのメッセージ数は増える

画面オン時⇒画面オフもオンも点かない

画面オフ時⇒点く

画面オフ時にだけ正常です。悲しい。
0 件の賞賛
piaswind
Active Level 6
端末/アクセサリ
通常搭載のedge Lightningではないのでedgeパネル用の有料アプリで edge lighting というのがありますが…
それか aodNotify proなど いろいろ試してみればいかがでしょう?
piaswind
Active Level 6
端末/アクセサリ
こんな感じのハートマークレインボーとか様々なイルミネーションを選べます
こちらは edgeパネル用の
端末/アクセサリ
返信遅くなり申し訳ございません。Google Playにいくつかあり、試したところ、Always On Edgeでライン画面オンでも通知が光るようになりました。ただ、通知相手が誰かまでは出ません。

しかし、満足しました。有難うございました。
0 件の賞賛