オリジナルトピック:

GALAXY原宿

(10-25-2019 01:26 AM で作成されたトピック)
333 閲覧回数
ぽてと
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYのスタッフさん、みんな気さくですごく楽しい。
特にnote10でのカメラ機能について説明してくれたお兄さん!
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました

note8がまだまだ使えるので機種変するの躊躇ってますが…
note10+欲しくなった😭💨💨

image

カメラの画質が全然違った…
超広角レンズ最高なんだけど…

それにしてもedge部分っていつまで存在するんでしょうか。(笑)
個人的にはedgeなくていいと思ってます。
かっこいいけど、かっこいいだけ。
誤タップ多いし反射して端っこの文字が読みにくかったり、端っこのボタンが反応しなかったり…
保護シート貼りにくかったりカバーが合わなかったり🙄

edgeいらんからもう少し持ちやすくなるように余白増やしてほしいな。
そんなに画面いっぱい広げなくていいよ〜💦

とはいえペン付きスマホは貴重。
GALAXYnoteシリーズに勝るスマホは無いと思ってます!

あー来年には機種変したい…
けどnote8まだまだ壊れる気配も無いし、大事に長く使ってあげなきゃ
あーでも機種変したい(葛藤)

みなさんスマホって何年くらいで機種変するもんなんでしょう…?
11個のコメント
トリス
Active Level 8
端末/アクセサリ
私は2年で替えます!
だいたい2年で良いのが出てきたりしますので。
今S8+で来年1月でローン終わるのでnote買う予定です!
初noteです!
楽しみで仕方ないです!
ぽてと
端末/アクセサリ
だいたい2年縛りが多いですよね😂noteめちゃめちゃいいですよー!ペンがあるだけで細かい作業とか楽になりますもうタッチペン無しのスマホには戻れません!
端末/アクセサリ
note10+、触っていくうちに欲しくなるの分かります📱😅でもnote10+より機能がパワーアップしてるので良いんですが有線派の私としてはイヤホンジャックが付いてないのと電源ボタンが左側にあるのがちょっと残念です😅私は6月26日にS10に機種変したので2年経ったらnote9に機種変するつもりです😃ディズニースマホ、長くても2年半は使ってました😅
ぽてと
端末/アクセサリ
分かります分かります(;▽;)イヤホンジャック無いの地味に辛いですよね!ワイヤレスイヤホン持ってるけど充電必要だしゲームには向かないし、、、😭2年経つまでが長く感じますね💨ディズニースマホ、持ったことは無いですが気になります🐭可愛いですよね💕
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
はい😃ディズニースマホは可愛くて良かったんですが容量の関係で更新する時にエモパー?が結構、容量使うみたいでエモパー以外のアプリを更新してましたよ📱😅後、最近のスマホはどうしてイヤホンジャック廃止されるのか分かりません😥確かに2年は長く感じます(>_<)💦
0 件の賞賛
Ç0х0Ç
Silver Supporter
端末/アクセサリ
はじめまして!
あたしも2年更新払い完結の機種手元残しなので2年に一度は、必ず機種変します。今回後数回でその時期でして、Galaxy Budsもくれるしどうせ変えるならで、Note8からNote10plusにしました😆
んーと、結論から、言いますと(笑)
全体的に考えても、とにかく良いデス!
変えて良かった😄
Note8は、SIMフリーにネットから解除しまして、(家族が使うかも?)我が家でWi-Fiで繋げてまーす。
ぽてと
端末/アクセサリ
はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)おお!note8から機種変したんですね!やっぱり「変えてよかった!」って言葉を見ると、ますます欲しくなります😍(笑)なるほど、まだまだ使えるnote8はWiFi繋げてお家で使えば勿体なくないですね👍
トリス
Active Level 8
端末/アクセサリ
コメント失礼します!
今の機種まぁまぁ綺麗なままで2年なりそうなので(途中不備でリフレッシュ品と交換した)SIMフリーやっておこうかな!と思います!co2さんのコメントみて、思い出しました!!
Ç0х0Ç
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは!
あっ!それと、データーを移行した後でWi-Fiにつなげてるのですが、
なんかここのスゴロクあるじゃないですかぁ?あれねNote8でも現在実は、できて(笑)こっそり回してます〜。たぶんオト9も出来るのかなぁ?
まだ日にちが来ていないので
してはないですが。明後日にでも
やってみます。

変なのー???と思いつつ両刀使いしてます(^0^*オッホ