オリジナルトピック:

GALAXYnote8とnote9のワンセグフルセグアプリについて

(07-10-2019 07:46 PM で作成されたトピック)
1489 閲覧回数
jmjmjojmtmtm
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy note8のワンセグフルセグテレビアプリはnote9より機能が多くて優れている気がします。 ノート8の方が優れているんでしょうか? たとえばノート8はテレビをポップアップ画面にできたり本体と外部SDカードに録画データを保存できるからです。 ノート9は録画データが本体だけしか保存できないしポップアップもできないようなので。更に言うとノート8はSamsungが日本向けに作ったSamsung独自のテレビアプリなのに対しノート9ではXperia仕様のテレビアプリに変更されているからです。 Galaxyノート8と9でワンセグフルセグテレビアプリ使っている人はどう思いますか? 回答ください。
1個のコメント
シャイアン
Active Level 7
端末/アクセサリ
えっ!note9ってそんな事になってんですか?
機種変しようかと考えてました💦ありがとうございます!情報参考になりました!回答ではなくてごめんなさい
0 件の賞賛