オリジナルトピック:

GalaxyスマートフォンまたはタブレットはAndroid Qアップデートを入手できますか?

(08-29-2019 08:45 PM で作成されたトピック)
828 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ

記事元

 

Androidの10番目のメジャーバージョンであるAndroid Qは、5月7日にサンフランシスコで開催されたGoogle I / O開発者会議でGoogleによって公式になりました。多くのGalaxyスマートフォン所有者は、デバイスがAndroid Qに更新されるかどうか疑問に思っています。まだAndroid Pieをデバイスに展開しているので、Android Qの更新についての情報を得るまでにはしばらく時間がかかります。サムスンは、最終的にAndroid Qアップデートの対象となるデバイスをお知らせしますが、Galaxyがリストに載っていればすぐに見つけることができます。

GalaxyスマートフォンまたはタブレットでAndroid Qを入手できますか?

Galaxy 8.0 Oreoがそのまま搭載されている場合、GalaxyスマートフォンまたはタブレットはAndroid Qを入手する可能性があります。これは、Samsungがほとんどのデバイスに2つの主要なAndroid OSアップデートを提供しているためです。つまり、Android 7.0 Nougat以前で起動されたGalaxy携帯電話またはタブレットはAndroid Qを受信する資格があり  ませ ん。ギャラクシーノート8は、Android Qを完全に実行できる場合でも、実行できなくなります。2018年以前に発売されたギャラクシーデバイスについても同様です。

それでは、Android Qの入手に期待できるGalaxyデバイスは何ですか?予備リストは次のとおりです。

上記のリストは、Samsungの従来の更新ポリシーに基づいており、対象デバイスの会社の公式リストは異なる場合があります。ただし、公式リストが公開されるまでには数か月かかるため、現時点でGalaxy携帯電話のAndroid Qの適格性を確認する最善の方法は、すぐに使用できるAndroidのバージョンを確認することです。

Android Qベータプログラムはいずれかの時点で提供されます

Samsungは最終的にベータプログラムを開始し、一部の国のユーザーは公式の安定版リリースの前にAndroid Qをテストできます。Samsungはかなりの数のデバイスでAndroid Pieベータプログラム実行しましたが、Android Qベータプログラムでも同様の結果が得られるはずです。競合メーカーは今月から消費者がAndroid Qをテストできるようになるので、そのベータプログラムは間もなく開始される予定です。

Android Qの対象外のデバイスには引き続きセキュリティアップデートが適用されます

あなたのGalaxyスマートフォンやタブレットは、Android Qを得ていない場合であっても、それが  されます 限り、以上3歳ではないことなどのセキュリティアップデートを受け続けます。3年以上前に発売された一部のデバイスでは、セキュリティアップデートが随時提供されます。ほとんどの場合、これらの更新プログラムは必要な場合にのみ取得されますが、Galaxy S7やGalaxy A5(2016)のような一部のものは、4年目でも四半期ごとに更新されます。

SamsungのAndroid Qアップデートの詳細については、しばらくお待ちください

0個のコメント