オリジナルトピック:

Galaxy Foldの事前登録ページが中国で公開

(08-29-2019 08:12 PM で作成されたトピック)
101 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ

記事元

 

長い間延期されたGalaxy Foldは、Samsungの今年の最終メジャーリリースになるはずです。また、Galaxy Note 10の発売から間もなく、再リリースの成功を期待して、Galaxy Foldにすべての目が固定されます。Samsungは折り畳み式携帯電話の正確なリリース日をまだ発表していませんが、最近の中国でのFoldの事前登録ページの立ち上げから明らかなように、重要な日は非常に近づいています。

再設計された銀河の折りたたみをするように設定されている9月に発表し、チャンスは主力が来週からベルリンのIFAで展示されることが非常に高いです。それまで、中国の見込みバイヤーは、新しい事前登録ページを通じてデバイスに関心を表明できます。人々がデバイスを事前注文することはできず、事前登録に添付された文字列はありませんが、このプロセスにより、Samsungは最初の折りたたみ式携帯電話に何人の人々が興味を持っているかを大まかに推定できます。少なくとも中国では。Galaxy Foldの事前登録ページは、今後数週間のうちに他の地域で引き続きポップアップ表示される可能性が高くなります。

Galaxy Foldにはまだ適切な競争がありません

Galaxy Foldの物語は騒々しいものでした。2019年上半期に最初の打ち上げを計画していましたが、折りたたみ式の旗艦は設計上の欠陥のために遅れなければなりませんでした。サムスンにとって幸いなことに、折りたたみ可能なセグメントの最大のライバルであるHuaweiも、今年後半に独自の折りたたみ可能なMate Xを押し戻さなければならなかったので、顧客の関心は過去数ヶ月間でFoldからあまり離れていなかったはずです。

折り畳み式のオプションはそれほど多くないので、Samsungには優れた製品があるようです。モバイル業界に新しい章を開くことに成功するでしょうか?

0個のコメント