オリジナルトピック:

GalaxyHarajuku

(10-17-2019 10:37 AM で作成されたトピック)
81 閲覧回数
マフィン
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
今日初めてGalaxyHarajuku に♪
なかなか行く機会なかったので期間延長してくれてありがたいです。
画面は現在、覗き見防止のガラス保護フィルム貼ってるけどメンテナンスしてもらってから保護フィルム貼ってもらうかどうか悩み中です。
到着までに決めねば!!
皆さんの意見聞かせて頂けたら選択しやすそうなのでお力お貸しください(^^)
3個のコメント
kairi410
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
自分も昨日初めて行きましたが、素敵な場所でしたよ(^^)

覗き見防止効果を失いたくないのであれば現状維持!更にガラスタイプということでそちらの方が強度は高いので、割れなどなく綺麗な状態でしたら貼り替えないというのもひとつの選択肢だと思います!
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

フィルムを貼る派ではないのですが、14日に行ったついでにじぶんも貼ってもらいました。

が、すでに浮いてきてしまいました…

 

今のフィルムに特に問題(浮きとか傷)や機能損失させたくないのならわざわざ張り替えなくっても良いと思いますよ~

0 件の賞賛
マフィン
Active Level 3
端末/アクセサリ
無事に初のGalaxyHarajuku行ってきました。
点検してもらってミスドのチケット、Galaxyステッカーなど頂いて大満足でした。
保護フィルムは迷ったのですがガラスフィルムの角が少し欠けてたので次を買うまでのつなぎで貼ってもらってきました。
強度は心配だし、覗き見防止ないので不安だけどタッチの感触や全く感じない厚みなど…なかなか良いのでしばらく様子みようかな。

お二方ご助言ありがとうございました。