オリジナルトピック:

not10purs

(10-21-2019 12:03 PM で作成されたトピック)
98 閲覧回数
kobatake
Active Level 7
オプション
端末/アクセサリ
18日に機種変しました,心拍数が検知されなく成った何かいい方法ないですか,教えて下さい。
7個のコメント
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
Galaxy Watchを購入しましょう。
0 件の賞賛
kobatake
端末/アクセサリ
ウォッチは設定済で表示されていますが末端の機能的だと思いますが
0 件の賞賛
megalip
Active Level 2
端末/アクセサリ
Note 10ではバイオセンサー(脈拍計)がなくなっていますので、本体だけでは解決方法がありません。

しぃさんのアドバイス通り、Galaxy Watchのようなバイオセンサー(脈拍計)搭載の外部機器が必要です。
kobatake
端末/アクセサリ
ウォッチは購入済アプリと接続完了済み本体アプリ出来ない事自覚しました,ありがとうございます。
0 件の賞賛
issei123
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
wacth以外にもfitもあります。一番安いfit eでも心拍や睡眠改善プログラムなど対応しますよ。
0 件の賞賛
kobatake
端末/アクセサリ
Galaxywatchは4個目のウオッチを使っています,素晴らしいですよ,御迷惑をかけました。
issei123
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
おおおお、そんなにお持ちで、素晴らしいです。また機能面の素晴らしいところ是非レビュー宜しくお願い致します!
0 件の賞賛